【募集開始まであと2日‼️】ファッションメイク起業講座が選ばれる4つの理由 | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

初心者サロンオーナーでも毎月満席になる

ファッションメイク起業講座

 

主催 山城紀子

 

【ファッションメイク起業講座4期】

5月19日(金)12:00

説明会募集開始

 

イメコン起業で短期間で

予約1ヶ月待ち

月商1300万円・年商3000万円達成!

 

生徒達も続々

月商65万越え・インスタフォロワー2万超え達成

2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
こんにちは!
 
 
サロン運営・起業アドバイザー兼
イメージコンサルタントの
山城紀子です。
 
ファッションメイク起業講座募集開始まで
あと2日!!!
 

すでに100名以上の全国のイメコンさんに

ご参加いただいているファッションメイク

起業講座なのですが、

 

 

今回改めて

 

 

ファッション・メイク

起業講座とは!?

 

ファッション・メイク起業講座が

選ばれる3つの理由とは!?

 

 

について解説します❤️

 

 

 まず、

 

ファッションメイク

起業講座とは?

 

ファッションメイク起業講座は、

イメージコンサルタントや

パーソナルスタイリストなどの

ファッションやメイク関連の仕事で

 

 

 

毎月満席になるような

活躍する人を生み出す

起業講座です!

 

 

 

image

image

 

 

 

資格をとったけれど、

またはこれから起業をしてみたいけれど

 

起業の方法が分からなかったり、

 

売上に伸び悩んだりする人

 

 

ってたくさんいますよね。

 

そんな人が、

大好きなファッション・メイクの仕事で

売上を上げていくために、

サポートしながら

一緒に仕組みも構築していくのが

この講座です!

 

 

 

詳しいプログラムはこちら

☆☆☆

 

ファッション・メイク起業講座が

選ばれる3つの理由とは!?

 

 

  1.多くの生徒さんが成果を出しているから

 

 

 

講座を受講して下さった

多くの生徒さんが、

実績を出しているのが

選ばれるポイントの1つです!

 

 例えば

 

♦︎ビジネス初心者で

月商10万→68万超え!

♦︎ビジネス初心者でインスタフォロワー1000から2万超え!

♦︎ママでも月商20万→50万円超え!

♦︎資格なしでも0から月商30万超え!

♦︎最高月商達成!

♦︎2ヶ月先まで満席!

♦︎会社員のお給料超えをし、会社員から独立!

♦︎募集前から問い合わせ多数!

♦︎1週間でInstagramフォロワー

375人増‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道・静岡・大分など、

首都圏以外でも結果を出されていますよ!

 

♦︎副業0からのスタートで15名有料モニター満席

♦︎月商50万達成!お客様単価も1.4倍に!

♦︎最高月商30万達成!7万円台の

 高単価商品も連続申し込み!

 

Instagramの発信を戦略的に行った結果、

Instagram経由で法人案件をもらう生徒さんも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎副業・顔出しなしで女性ファッション雑誌withから取材

♦︎副業でルミネから監修の問い合わせ

♦︎美容メディアで記事監修

♦︎美容系youtube出演依頼

 

 

 

 

 

 

こちらでも実績をアップしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど!!

 

ちなみに参加して下さった方は、

小さな子供のいるママさんや、

会社員さんも多数!!

 

年代も20代〜50代と様々です。

 

 

副業顔出しなしでも、

成果を出している生徒さんも

沢山いますよ✨

 

 

 

  2.私自身が現役イメコンとして成果を出し続けているから

 

 

せっかく学ぶなら成果を出している人の

ところで学びたいと

思うのですが、

 

 

その中でも自分と同じか  

似たような業界で

成果を出してきた人から 

学びたいとおもいませんか?

 

 

私はイメコンとして仕事を始めて、6年以上。

 

月商3000円からスタートしましたが、

現在は

 

・毎月約180万を売り上げる

イメージコンサルティングサロンを主宰

・スタッフ5名を雇う

・法人案件も多数(AbemaTV様、BEAMS様、代々木アニメーション学院様など)

・会社経営

 

と、実績を出し続けています。

 

 

 

 

 

この業界にいる歴も長い分、

イメージコンサルタント業界・パーソナルスタイルスト業界に関する知識や、

資格に関する知識なども、持ち合わせているから、

 

☑︎イメコン・パーソナルスタイルスト業界での戦略的な発信方法 

☑︎イメコン・パーソナルスタイルスト内での差別化の方法

☑︎イメコン・パーソナルスタイルストならではの他と違う集客方法

☑︎メニューの組み合わせ

☑︎価格設定

☑︎集客エリア別の特徴

 

 

などなど、この業界にいないと分からない

より細かい部分までアドバイスが出来ます。

 

 

 

また自分自身も最初から上手くいったわけでは

なく、苦労してきたからこそ、

 

 

みんながなにで悩むのか?

どこでつまづくのか?も手にとるように

分かるし、それを超えていく方法も

実体験から分かるわけで。

 

 

 

 

ここまで

 

イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストに特化した起業講座

 

は他にないと私自身が自負しています!!

 

 

 

  3.手厚いサポートを受けられるから

 

 

この講座、ただ講義を受けるだけではありません。

 

だって、

講義を受けるだけでは、難しい部分もあるし、

悩む部分もある。

 

でも悩んでいると行動ができないんですよね。

 

(こことっても大事!!!)

 

だから、

全員に個別コンサル&

月2回のグループコンサルを

つけて

丁寧にサポートをしています!

 

 

image

 

image

 

ただただみんなに結果を

出して欲しいからね!!!

 

その個別コンサルで、

SNSの添削、メニューやコンセプトの

チェック・修正など

すべての悩みを解決してもらうことが出来ます^^

 

 

ここでやることが

明確になるから、

あとはその通り行動するのみ!

 

だから結果も出るんです。

 

さらには質問無制限の

チャットグループもご用意!!

 

ここでいつでも質問できるから、

1人で悩む必要なんてありません♡

 

 

さらには、いつでも見られる接客動画や、

ショッピング同行実習(オプション)など、

内容が盛り沢山です😊💕

 

 

 

 

 

  4.志の高い仲間が集まることで自分も押し上げられるから

 

ファッションメイク起業講座には、

毎回志の高いメンバーが集まります!!!

 

image

 

 

 

みんなが目標を叶えるために、努力して、

行動をしていくから、

その中にいると自然と頑張れるようになります!!

 

そして、一人、また一人と、成果を出していくから、

『次は私の番だ!』と感じることが出来て、

またモチベーションが上がっていくんです✨

 

辛いときも、頑張れるのは一緒に並走する

仲間がいるからです。

一人では、なかなかそこまで頑張れないのが、

正直なところだと思います。

 

みんなで励ましあうことで、

心が折れそうな時もくじけずに

進んでいくことが出来ますよ!!

 

image

 

 

以上ファッションメイク

起業講座が選ばれる4つの理由でした❤️

 

迷っているのなら、

ぜひ説明会だけでも聞きに来て欲しい!!

 

ワクワクする未来を一緒に実現しましょうキラキラ

 

 

 

  ファッションメイク起業講座はどうやって申し込めるの?

 

2023年5月から6月に複数回

WEB説明会を開催しますので、

そちらにご参加下さい。個別開催も可能です!

 

受講希望者の方は説明会参加後に

エントリーをしていただいて、

お話をして決めさせていただきます!

 

募集開始は

5月19日(金)昼12:00

 

待っていてね〜❤️

 

公式LINEからのみの応募となりますので、

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

@139fnkdyでもID検索していただけます。

 

⬇️プログラムはこちら

 

 

⬇️よくいただく説明会・講座に関する

質問&回答はこちらから

 

あなたのご参加、

お待ちしております〜!!

 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ