彼女がたった2ヶ月で月商20万から50万円超えした秘訣 | 初心者イメコンサロンオーナーでも毎月予約殺到する起業の始め方

初心者イメコンサロンオーナーでも毎月予約殺到する起業の始め方

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

ファッション・メイクで起業する!

 

イメコン起業で

短期間で予約1ヶ月待ち

月商100万円超え連続達成

 

初心者サロンオーナーでも

1ヶ月先まで予約いっぱいになる、

ひとり起業の始め方

 

 

起業・集客アドバイザー兼

現役イメージコンサルタント

山城 のりこ

 
ファッション・メイク
起業講座1期

 

6月19日募集開始!!

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

ドキドキ山城のりこ公式イメージコンサルタントblogドキドキ

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
ファッションメイク起業講座の
生徒さんが、

たったの2ヶ月間
 
月の売上が20万から50万円
 
になったと報告を
くれました❤️
 
 
素晴らしすぎる〜✨びっくり
 
おめでとうございます💗



 
 
首都圏にある自宅で
イメージコンサルティングサロンを
している30代ママの生徒さん♡
 
 
さっそく彼女になにをしたらそんなに
短期間で売上が伸びたのか
聞いてみたところ
 

 

その要因をいくつか
教えてくれました✨
 
 
今日は出血大サービスで
彼女が短期間で売上を伸ばした
3つの秘訣をお伝えします♪
 
 
売上を伸ばしたい人は
要チェックですよ〜‼️‼️
 
 
メニューを見直したから
 

もともと沢山のメニューを
持っていた彼女。
 
そこからメニューを絞りこんだことが
良かったとのこと!!

 
なぜ絞り込んだ方がいいのかは
こちら>にも書いているのですが、

 
簡単に言うと
お客様がどれを予約したら良いか
悩まなくなるんだよね。

 
メニューは多すぎると、
迷ってしまって、
その間に離脱されてしまうので
要注意です!




 
また、単価の安いメニューはなくしたから、
単価の高いメニューに予約が集まった、
と言う点も良かったですね♫
 
 
差別化を図ったから
 

千葉の周辺エリアでは
他にやっている人が
いないメニュー
取り入れたそう!!!
 

つまり差別化ですね。
 
差別化を図るというのは
ビジネスの基本ですよね!
 
差別化の方法については、
 
同じビジネスをしている競合が
沢山いる場合には
 
”あなたから買いたい”
言われる理由が必要なんだよね!





それが今回は上手に作ることが
出来たのが成功要因の1つですね✨ 
 
 
感想・事例を掲載したから
 
お客様からの感想や
事例を掲載することで、


お客様にどんな変化があるのか
信頼出来るのかどうか

を伝えられるようにしたとのこと!
 
感想・事例を紹介しましょうということは
こちらの記事でも書いているのですが
 

お客様の感想や事例って、
何よりも信頼性が
高いんですよね!



 
   
普通に考えて、会ったことのない
見ず知らずの人のサービスに申し込むって、
なかなか勇気がいるじゃないですか?キョロキョロ


騙されないかとか、
行って損しないかなぁとか、


私だったらかなり考えます。


 
だからのこの信頼を高める行為
というのが、
もうとってもとっても大切なんですよ!!





 
以上、 
短期間で月商20万円から50万円に
売上を伸ばした3つの秘訣
をお伝えしました。
 

こうやって
ボトルネックになっている点を
見つけ出して、改善することで、
彼女のように売上を一気に伸ばす
ことが出来るのがビジネスの楽しいところ♡

 
今からすぐに真似できることも多いと
思うので、売上が伸び悩んでいる方は
ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
 
ファッションメイク起業講座1期
<講座詳細はこちら>

 

公式LINEからのみのご案内となりますので、

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

@139fnkdyでもID検索していただけます。

 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

 

 

■今月の人気記事TOP3

1位イメコン歴が長いのに売れないあなたへ

 

 

 

 

2位イメコン養成講座を卒業しても売れない5つの理由

 

 

 

 

 

3位好きな2割にフォーカスする生き方

 

 

 

 

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ