好きなことで起業する方法 | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 
 
3ヶ月で予約いっぱいのサロンを作る方法
 
公式LINEはこちら♡
 
 
 
山城のりこ公式blog
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!

 

 

 

 

山城のりこです。

 

 

 

あなたは、

 

 

 

起業はしてみたものの全く予約が入らない

 

 

資格はとったものの、どうやってビジネス始めればいいの?

 

 

なぜあの人は売れているのに、私は売れていないの?

 

 

 

そんな風に悩んではいませんか?

 

 

 

私は今イメージコンサルタントとして、

自宅でサロンを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日大好きな仕事で、

 

 

 

 

 

予約は1ヶ月半先まで埋まる程沢山の素敵なお客様に囲まれて、

 

 

 

 

気持ちの面でも、身体的にも、経済的にも

 

 

 

 

余裕を持って、充実感のある日々を送っています😊

 

 

 

 


でも数年前までは、手取り15万

ペットボトルを買うにも迷うような

経済的にも精神的にも余裕がないOLでした💦

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また起業してからも、

しばらくは全然申し込みが入らず、

苦悩していました。

 

 

 

 

 

そこからどうやって人気サロンを作ることができたのか?

 

 

 

 

 

私が何か特別な訳でなく、

 

 

 

起業・副業は、実はやり方さえ知っていれば、誰でも生活出来るくらいの収入を得ることも、

それ以上の収入を得ることも

できるんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出すのは勇気が入りますが、

それでも好きなことを仕事にして、

毎日沢山のお客様に囲まれて

余裕を持った生活をする、と言うのは

ほんっとうに素晴らしいこと✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、同じように仕事で悩んでいる

人に対して、

何かサポートをしたい、

幸せに働く女性を増やしたい、

 

 

 

 

と思いこのブログを開設しました。

 

 

 

 

 

これからこちらのブログでは、

私がSNSで本格的に集客を初めて

3ヶ月で会社員時代の6倍の売り上げをあげることが

できるようになり、1ヶ月半先まで予約が埋まるようになった経験を生かして、

 

 

 

自分の好きなことで起業する方法や

 

どうやって売り上げを作っていくのか

 

どうしたら予約の絶えないサロンを

作ることができるのか

 

 

についてお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

もしよろしければ読者登録をお願いいたします😊