3ヶ月で月収数万から31万超えをした3つの秘訣! | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

ファッション・メイクで起業する!

 

イメコン起業で

短期間で予約1ヶ月待ち

月商100万円超え連続達成した経験から

 

初心者サロンオーナーでも

1ヶ月先まで予約いっぱいになる、

ひとり起業の始め方

 

をお伝えしています!

 

起業・集客アドバイザー兼

現役イメージコンサルタント

山城 のりこ

 

3月31日12:00リリース!!

Instagram画像作成講座

50名限定→残12名

 

 

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 

 
 
こんにちは!
 
 
サロン運営・起業アドバイザー兼
イメージコンサルタントの
山城紀子です。
 
 
GWは満喫しましたか?爆笑
 
 
私は旅行にいったり、実家に行ったり
仕事をしたりと、普段よりもフルパワーな
毎日を送っておりました‼️
 
 
 
特に最高だったのが
ふふ河口湖❤️
 
 
 
 
まずお洒落すぎるロビーに感動🥺
 
 
さらにさん・・・
 
 
 
みんな大好き富士山でございます✨
 
 
 
 
 
 
お部屋からも富士山が見えるのです‼️‼️
 
 
 
 
ロビー前のお庭もまた最高で
娘もこの有様✨
 
 
食事などはInstagramに載せているので、
よかったらチェックしてみてください口笛
 
↓     ↓     ↓
Instagram

 

 
 
 
さて本題へ‼️
 
 
3月スタートのファッション
メイク起業講座の生徒さんが4月に
 
 
 
月商31万超えを達成〜✨
 
 
おめでとう〜♡
 
 
 
 
1月の説明会後の個別コンサルで
話した時はまだ会社員をされてて、
月商数万円だったから
もの凄い速さで売上を伸ばさ
れています‼
 
 
 
 
 
 
 
今日は特別にこの生徒さんが
 
どうしてたった3ヶ月で
売上が数万円→30万超えできたのか?!
 
 
その3つの秘訣を
お伝えします♡
 
 
 
 
 
 
①Instagramとブログを
コツコツ発信した
 
 
 
Instagramの投稿と、
ストーリーを毎日発信!
 
 
さらにはブログも発信して、
認知と信頼を構築していきました。
 
 
このコツコツ毎日発信というのが、
簡単なようで難しいんですよね💦
 
 
ネタを考えたり、写真をピックアップしたり、
さらにはお客様対応もあるからただでさえ
時間がない‼️
 
 
そんな中でも地道に発信を続けることで、
毎日の更新を諦めてしまうライバルから
一歩抜きん出て、
認知も拡大し、信頼度もアップさせることが
できるんですよね✨
 
 
②Instagramを分析して
発信を修正
 
どの記事やストーリーが
人気が高いのかを分析を
して、その結果を次の発信に
活かしていっていったことも彼女の勝因の1つ❤️
 
 
女の人って数字の分析が苦手な人も多いと
思うんだよね。
 
 
それゆえに、発信しっぱなしになっていることも
多々。
 
 
だけど、そこできちんと数字の分析をすることで、
さらにアカウントを成長させることが出来るんです✨
 
 
発信はPDCAを回していけば、
必ず成長していきますよニコニコ
 
 
 
 
③お客様の感想をアップした
 
3つ目のポイントは、
お客様からの感想を掲載
することで、来店時の不安や
疑問を解消して、安心して
ご来店いただけるように努められたそう✨
 
お客様からの感想には、
サービス改善や売上アップのヒントが
沢山隠れているんだよね❤️
 
 
例えば、
『話しやすい雰囲気でした!』という
感想があれば、それがあなたの人柄としての
強みだと分かりますよね♪
 
 
強みがわかったら、今度はそれを発信で
アピールしていけばよいんです!
 
 
また、お客様からの感想=口コミは、
自分でおすすめするよりも信頼度が高いから、
絶対にあげたほうがいいですね😊
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
短期間で売り上げを
上げるためには、
地道な作業を1つ1つ
潰してやっていくこと
 
 
それが遠回りなようで、一番の近道なんだよね✨
 
 
 
参考にしてみてくださいね💕
 
 
 
 
 
3月31日12:00リリース!
パッと目を引くがが画像が簡単に
作れるようになって集客力アップ!
 
 
初めての
Instagara画像作成講座
 
50名限定→残12名
 
 
公式LINEから引き続き最新の状況を
お知らせをいたしますので、
登録がまだの方はこちらから
お友達追加をお願いいたします✨

 

 
 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

@139fnkdyでもID検索していただけます。

 

詳細はアーカイブに残しています❗️

 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

■今週の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ