コロナ渦でも会社員→独立!会社員お給料超えした生徒さん。 | 初心者イメコンサロンオーナーでも毎月予約殺到する起業の始め方

初心者イメコンサロンオーナーでも毎月予約殺到する起業の始め方

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

ファッション・メイクで起業する!

 

イメコン起業で

短期間で予約1ヶ月待ち

月商100万円超え連続達成

 


初心者イメージコンサルタントでも

毎月満席になる

ひとり起業の始め方

 

起業・集客アドバイザー兼

現役イメージコンサルタント

山城 のりこ

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

ドキドキ山城のりこ公式イメージコンサルタントblogドキドキ

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 




ファッションメイク起業講座の生徒さんが、
5月に会社員から独立をして
先月8月にいよいよ
会社員のお給料超え
達成されました❤️








おめでとうございます🍾✨





金融機関で10年以上働かれていたので、
それを超える月収って凄いですよね💕



その生徒さんは、入塾前は
別のビジネスをされていて、
イメコンとして本格的に発信
を始めたのは、なんと4月‼️



その生徒さんがそんなに
短期間で成果が出たのかなと
考えると、大きく理由は2つあるかなと
思います。



一つ目は、
素直に言われたことを
全部実践していたこと❗





講座や個別コンサルで伝えた
ことを、すぐに発信などに生かして
いたんですよね。

 

中には、せっかくお金を
払って講座を受けたのに、
行動に移せない人もいます😭



確かに、行動に移すのは
大変かもしれない。だけど
そこで素直に一つ一つ実践
している人は、それだけ成果が
出るのも早いです!






理由の二つ目が
積極的な姿勢で
取り組んでいたこと❗️



その生徒さん、最初の
2,3ヶ月は思ったように成果に
結びつかなくて、悩んだ時期も
ありました。


でも、その時も
悩んで終わりにせず、私に
アドバイスを求めにきてくれ
ました!





そんな積極的な行動
が、結果に繋がったのだと
思います♡

この翌月には予約が立て続けに入るように
なっていました☺️








まとめると、
①素直に教わったことを
行動に移した
②積極的に自ら行動した

この行動力が成功のポイント
だったと感じます!



参考にしてみて下さいね💕


 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

@139fnkdyでもID検索していただけます。

 

■今月の人気記事TOP3

1位

 

2位

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ