【予告】9月は2回目となるサンクスボディ☆ファスティングです! | 【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

大阪にある東洋医学(陰陽五行)をもとに体質を整える臓活サロンLaut BALIのオーナーセラピスト&東洋医学講師FUKIです。身体の声を聴き、不調を改善・メンテナンスしています。セラピストマッサージスクールや陰陽五行講座も開校中♩Instagram⏩@lautbalist77


(弾丸旅行に行ってきました)



毎日暑い日が続きますね!
いかがお過ごしでしょうか?


さて、9月は2回目となる
【サンクスボディ☆ファスティング
1週間チャレンジ】の開催月です!
(タイトルが長い...笑)


サンクスボディ☆ファスティングって何!?
と思われた方はコチラを見て下さいね。


私自身、6月に初のサンクスボディを行って
感じたことは大きく2つ!


一つは、

食事するごとに行われる
【分解→消化→吸収→解毒】の一連の
プロセスを一時的に無くし
内臓(特に消化器系&肝臓)を休ませたことで
消化機能が上がった!!!
(体感的にはわからないけど
おそらく解毒機能も上がってたはず!)


そしてもう一つは、

それらをすることで、休み無く働いて
くれている自分自身の身体に感謝の念
生まれた!
(これからもお世話になるわけなので、
よりもっと大切にしようとも思えた!)


自己満と言われればそれまでですが、
自分の身体は自分で大切にしなきゃ
誰が大切にするの!?ってことなので

これからも存分に感謝し、
大切に扱います!
(何の宣言?笑)



そして来月9月は2回目の定期毒出し!
6月以来溜まった毒素をしっかり排出
できるよう、私ももちろん1週間チャレンジ
頑張ります!!

ファス友さんは随時募集しているので
ファスティングに興味あるって方、
アレルギーや生活習慣に自信がない方、
溜まってるなぁ〜と感じる方は

是非ご連絡下さいね。


サンクスボディ☆ファスティングに
ついての他の記事も貼っておきます↓↓



友だち追加

□FUKIの自己紹介はコチラ
□スクールブログはコチラ
□メニューはコチラ

□マッサージコンセプトはコチラ 

□スクール情報・サロン予約・
ホームページ・インスタはコチラ