改めましてFUKIです! | 【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

大阪にある東洋医学(陰陽五行)をもとに体質を整える臓活サロンLaut BALIのオーナーセラピスト&東洋医学講師FUKIです。身体の声を聴き、不調を改善・メンテナンスしています。セラピストマッサージスクールや陰陽五行講座も開校中♩Instagram⏩@lautbalist77

初めましての方も

前からお付き合いがある方も
これから出会うであろう方々にも

ここ最近、色々な方とのご縁を頂くことが
多いので、改めて自己紹介を書くことに
しました!


バリニーズサロンLaut BALIという、

一見『このサロン何て読むの?』と

思わせてしまうようなサロン名にした事を

軽く後悔している、私がオーナーの

FUKIです。笑



    (お客様から頂いたみかん🍊 とパシャ📷)


オーナーと言っても1人なので、

ここに来られた方は必然的に私が

対応させて頂きます(´▽`)


どうも、初めまして。です(´▽`)



Laut BALI と書いて『ラウバリ』


Laut はインドネシア語で『海』

BALI はそのまま『バリ』


ラウバリのマッサージベースは

バリニーズマッサージで

神聖なバリ島では昔から伝わる伝統的な

マッサージです。


そこに、


東洋医学や中医学を交えたFUKI“sメソッドの

陰陽五行説を組み込みながら

お客様の身体の声を聴いています。


何が辛くて、

何が不調なのか、

そしてその不調はどこから来てるのか。


簡単に言うと、これらをしっかり

読み解くことで、お一人お一人の日常が

少しでも快適になるような

お手伝いしています。


とまぁ...難しい話はこれくらいにして(笑)


本当は気の抜けたゆる〜い人間で、

単純な人間です(笑)


ただ、

とにかくマッサージが

大好きなのと

とにかく皆を喜ばせたい!


この気持ちは誰よりも強いと自負して

おります。(←自分で言った!笑)


しかも!!


数あるサロンの中から

Laut BALIを見つけて下さり、

興味を持って下さり、

そして『ご予約』という行動まで

取って下さったその幾つものプロセスを

考えると、


こうやってご縁を頂けたことに

涙が出るくらい感謝しています。


今、これを読んでいるかもしれない方も、

もしかして数日後にはサロンで実際に

お会いしているかもしれません。


そう考えると、このブログにまで

辿り着いて下さったことにも

感謝が湧き出てきます...。



そんな感じで若干涙脆い私FUKIですが、

こんな忙しい時代に少しでも

『自分のことを大切にして欲しい』

という思いからLaut BALI は誕生しました。


海へ行くと張りつめていた緊張感が

スーっと解け、

心が自然と浄化されるあの感覚を

Laut BALIで感じてもらえたら、、、


Laut BALI が皆さまにとって

そんな場所であれたら、、、


そう願っております(´▽`)