【2020年上半期】ラウバリ人気メニューランキング発表! | 【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

大阪にある東洋医学(陰陽五行)をもとに体質を整える臓活サロンLaut BALIのオーナーセラピスト&東洋医学講師FUKIです。身体の声を聴き、不調を改善・メンテナンスしています。セラピストマッサージスクールや陰陽五行講座も開校中♩Instagram⏩@lautbalist77

気付けば7月に入っていました。笑


今年の前半はコロナコロナコロナ...
今もまだコロナは消えていませんが、
そんな中、2020年上半期(1〜6月)の
ラウバリ人気メニューランキングを発表
したいと思います!


では早速3位から!











🥉バリの休日
バリの休日はハーブボールが組み込まれたメニュー。ラウバリがオープンした時から存在するメニューで、その頃から安定の人気です。マッサージ後のボディに乗せていくハーブボールがうっとり眠りを誘います。 





🥈アヴィヤンガ・バスティ
今年2月にデビューしたばかりなのに
この人気。ご存知、浄化メニューの一つで腰&お腹に薬草オイルを溜め込む事で全身の活力アップだけでなく、冷えや腰痛、便秘などに効果的なメニューです。
人気の理由としては、生理痛を緩和したり、女性ホルモンを調整する効果があるので毎月振り回される女性の強い味方になってくれるのが一番の理由でしょう。
何より、お腹周りのぽかぽか感が続くので冷えに効く!



🥇排毒マッサージ
排毒マッサージは別名『毒出しマッサージ』もはや殿堂入りと言えるメニュー。
身体に溜まった毒素を排出する効果が
あるので、マッサージ前と後は身体の
滑らかさか違う!また、このメニューが人気No.1の理由は自分で出す力(排出力)が付くということ。デトックス効果や代謝アップ効果もあるのでダイエットしたい人にも人気。


今年上半期の人気メニューは
こんな感じでした!


昨年まではボディ+フェイシャルが
セットになったバリスイート
ランク入りしてましたが、
今年は新メニューが出たことで
トップ3には入らずでしたね!


ちなみに、、

私が推すメニューは

ずばり!!

こちらはもはやセラピーになるので
究極に癒されたい人にオススメです。

ちなみに、、8月のラウバリキャンペーンは
このシンギングボウルヒーリングセラピー
ですよ〜。


✴︎✴︎番外編✴︎✴︎

ではオプションの人気メニューは
何かと言うと、、、

オプションメニューの人気No.1🥇は


ヘッドマルマ30分(¥3500)
でした!

全メニューにヘッドは付いていますが、
しっかり触って欲しいという人が
ヘッドマルマを付けられる方多いです。

自律神経や女性ホルモンを調整する効果の
ある専用ローションを使いながら
ドライヘッドでゆったり行うので
自然な寝落ちを誘う、至福の癒しタイム。

こちらも安定人気です。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


以上が2020年上半期のラウバリ人気メニュー
ランキングでした´ᴗ`

下半期ではどんなメニューが
ランク入りされるか楽しみですね!


こんなメニュー欲しい
もっとコレを増やして欲しい


などなど、ご要望は随時受付しております。



ではまた





友だち追加

□FUKIの自己紹介はコチラ
□スクールブログはコチラ
□メニューはコチラ

□マッサージコンセプトはコチラ 

□ホームページはコチラ