1.6超ときめき宣伝部オンラインお話会の記。(2024年ときめき初め) | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

2024年メンバー6人と初めてのお話しました。

ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

覚え書きツイート転載

 

かなみちゃんジュリアちゃんおはるちゃんひよりちゃんに2024新年ご挨拶。変わらぬ良さに嬉しく穏やかな気持ち。温かさ変わらずより熱い1年になりますように。一緒に熱くなりたいです。今年も宜しくお願いします

 

かなみちゃん初対面の印象。その後のいい意味での驚きのギャップ。両極端の良さが年々強くなってきています。かほりこ初対面、希山愛ちゃんに各方面で活躍中の皆さん、年1ムック本ならではの地方営業所組のこととかとか

 

 

10月8日生放送中の映像にて転入発表、辻堂ファッションショーを経てのおはるちゃん水曜生放送初登場回。放課後トークも。軽音部でギター担当以前はドラムも。そして「おはるからあげ(レモンは搾らない派)」

 

 
第2回いとをかしの種田でインパクト与えたひよりちゃん。この年春から馬車道に入りインプロで才の一端を発揮していました。とき宣での活動も始まりましたが今では考えられないMCでの緊張ぶり。今日「声」聴けて良かったです☺️ いとをかし公演後のUST覚え書き。ひよりんママ笑

 

 

ジュリアちゃんはここが最初かな?その名前が先行して新メン情報錯綜していたこと思い出します笑。“両方“での更なるご活躍と相乗効果と更に更にの飛躍楽しみにしています

 

 

愛貴ちゃん仁香ちゃんにも新年ご挨拶。メモ。書き初め。もっと驚かせたい(→楽しみです‼︎)。お餅でほっぺぷっくり。抹茶あん。年末のアイドル褒められているけどまだまだまだまだ(→どんな理想像を描いているのか...この1年の楽しみの一つ)。妹さんのこと。今年も宜しくお願いします

 

リハステージ上のミッキーマウスTシャツでよく陽に焼けた小さい子が...昨年末のひよりちゃんカバーするステージでの驚き、名作「おじいちゃんの奥歯」(での創作力とやっぱり朗読の良さと)。どんな風に「可愛くなる」のか驚かせてくれるのか楽しみです

 

 
10周年の年。年末の野獣味に「これこれっ‼︎」ってなりましたが本人的には全然だったようで更に期待高まっています。今年も宜しく