10.29 馬車道水曜 今週の輝女学園生放送の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載


水曜馬車道。放課後インプロ。出演2度目の宝映vs輝女はあーちゃんあいかちゃんに初登場おはるちゃん。今回は「告白」→「デート」→「別れ」の創作ストーリーで対決

水曜馬車道。宝映が各人独立したストーリーで「告白した人がゲイだった」「火星人とデート」「ニートになって行く彼に愛想つかして別れ」を演じたのに対し、輝女はあーちゃん→あいかちゃん→おはるちゃん連作で一人の女性演じるという趣向。結果は2対1で宝映勝利。来週の夕ナビ看板ゲット

水曜馬車道。おはるちゃん始まる前はかなり緊張伝わってきましたが本番は堂々と。キャリア感じます

水曜馬車道。引き続き夕ナビ。CM中のエコット3ガロンの下り今夜は小林さん触れずw

水曜馬車道。夕ナビ。ファッション授業での美脚運動等の様子を紹介。みんなウチでも頑張りましょう!(笑)。輝調査隊は“みなさんおなじみ(笑)”なイング。ひーちゃん&かなみちゃん。このロケ企画とにかく女の子たち嬉しい楽しいが満ち溢れているので継続切望です

水曜馬車道。輝女学園の夕焼けJUMP!。今回は高校ファッション部企画中心。ハイライトは部員作成のリリータファッションをあーちゃんが!似合います。スタイルの良さ(特にウエストの細さ)にビックリ。制作者も大喜びです

水曜馬車道。の放課後。先週やった観客からメンバーへの「もっと知りたい!女子中学生」←と勝手に命名(笑)質問の時間です

水曜馬車道教えて輝女。部活について1。あーちゃんは美術部。テニス等も考えたけど芸能活動との両立、そして小学生時代の絵画で入選したこともあり美術部。ちなみに入選作品はなんちゃんらペンで描いた自転車、ザリガニ、だとか

水曜馬車道教えて輝女。部活について2。あいかちゃんは兄の影響でテニスを。得意はフォアハンド

水曜馬車道教えて輝女。部活について3。おはるちゃんは軽音楽部。ギター担当。前はドラムもやっていたらしい。楽器もだけど歌にも興味あります

水曜馬車道教えて輝女。せっかくなので質問を。「今夜何食べたい?」。あーちゃん。シーザーサラダとたらこスパゲティ。あいかちゃん。うどん。←何だろ?素うどんかな?おはるちゃん。からあげ。レモンは絞らない派!

水曜馬車道。おはるちゃん前へ前への姿勢。何でもやってみたいって。ちょっと引っ込み思案の子いたり色んな子がいて教室っぽい。良いですねえ

水曜馬車道。新入生おはるちゃん。初収録後、ギュッと芽奈ちゃんに肩抱かれたって。まとめ役だとゆりな先生も。さすがです

今週も楽しかった水曜馬車道でした