11.4ときめき♡宣伝部@もりのみやキューズモールの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

2日前から仕事で大阪入りしてからのハロウィンイベントでした。

1. 遠くであがる花火 二人ならんで見てた 

2.すきっ! 

3.ガンバ!! 

4.ドンフィクション 

ロックオンフリータイム

5.Chocolate Truffe 

6.DEADHEAT 

7.土っキュン♡!!少女 

特典会後.むてきのうた

楽しかったー!可愛かったー!空腹は最大の調味料。久しぶりて更に更に楽しく可愛く、ですね♪

ジュリアちゃん写真以上に見た目、そして声も子ども感強かったどす。そして上品な雰囲気。

仁香ちゃんにはSTモテクのJKコスプレの話を。

ダルメシアンひよりちゃんの左頬の三本傷はネコの仕業だそう。

 「なにネコ?」にひよりちゃん。 「うーん…ミーアキャット!ネコだっけ?」。

500人以上に届く楽しさにどうなっていくのか。キャパはもっと大きい。あと2ヶ月ガンバ!です。

個人的には100〜300規模な楽しいが一番愉しいんですけど(笑)期間限定な面白さ。

でも背伸びするエネルギー感じてみたいし、じゃないと続けている意味ないだろうしね。

 

2Sは坂井仁香ちゃんと

それよりも 

そう、それよりも 

楽しくなれる魔法かけちゃう

 

ロックオンフリータイム

「魔女っ子ヒトちゃん」

牛もといダルメシアン

春麗

三代目

クリスチャンとデビル紫(国際プロレス)

 

ときめきハロウィン

お疲れ様でした。

有り難う。