2.8いとをかし第二回USTの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

今回の役以外に演じたいのは?
おはるか→茜役。鮫ちゃん→全部。ほりまみはかなみんしかできないw
まーちゃん→国吉、ぴきりん。あーちゃん→その時与えられた役
「さめ」「あり」って呼び合う二人
第一回いとをかし公演バズーカの中身を浴びたひよりんママ
おはるかaka.ピキリンの電話オーディション歌唱は母親のアドバイスでコブシ回すことに
校歌を歌い踊るシーンでマイクが口前に安定しないというアイドルの難しさを実感した仁香ちゃん。かなり喉の調子悪かったそう
ひよりんが劇中食べていたガムは葡萄フレーバー。膨らますの難しかったそう
OP毛布で眠っているシーン。リハで眠っちゃったかなみちゃん
アリスちゃん前髪揃える
外には見せないのりかちゃんの女子人気っぷり。杏ちゃんっぽい
とにかくみんな楽しかったそう。次回9/5.6初回と同じ川崎で

以上