11.23スタプラ研究生 THE SECOND 〜 希望のエントランス 〜の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

初披露「RIDER」含むオリジナル4曲、ダイビング/パレパレ、すきっ/わざあざ📸、YELL、新カバーふるっぱーのわたかわ、スタプラ先輩曲メドレー(乙女受験戦争→恋は月曜日→恋、いちばんめ→Tongue Twister→おっしょい!→Chai Maxx)、ユニットによる「ちゅ、多様性」(坂井・渡辺・嶋田・青山・白浜)/「アイドル」(白石・千浜・黒坂・安井・宮阿波・高槻)。

とても楽しかったです😊次が決まっている11人の「終業式」。

3rdワンマン24.3.17@O-WEST決定。

ゆうゆう &こはは #ukka として24.1.21@LIQUIDROOMステージデビュー🎉

希望の入口に立つ11人を祝福するLiveでした😊

エントランスに立ち走る新たな仲間が加わりました。

先日の第3回スターオーディションのファイナリストの2人 #鈴江珠莉 さん #原田麻衣 さんともに小5。

 

「卒業」即新メンバーという超とき宣でも見られる方式大歓迎👏復帰する美海少年含め12人✨💪

 

1部終了後特典会11人グループショット📸

ありがとうございました。「卒業式」ではなく「終業式」。

Tシャツの飾り付けは各人ご家庭による細工だそうです。

 

※11.25覚書

 

スタプラ研究生2023年はもう現場は納まっているのか。スタダ8年ぶりのレッスン生ユニット楽しかったです。

温故知新もだけど最初からオリジナル曲がとても良かった!

進路の自由と既存ユニットへの加入、そして大切な(笑)新研究生の補充。

24年も更に楽しい場所になること期待しています。

 

メンバーの特技特性活かしたユニットももっと観たいなあ。

高校生以上メンの更なる充実、成長中のゆぴに少年の復帰、オーデで強めな個性垣間見れた新メン2人…

新たなユニットデビューか既存ユニットの起爆剤かまたまた新研究生追加か…常にマグマで常に今しかない座組。

 

振り返るに最初のTTは何だったんだという笑

 

もちろん全現場参加はしていないのですが2023年私的最高研究🧪🧫現場は亀戸です。スタダフリラの幸福感ギュッ

 

 

 

8年前に複数立ち上がったように2023年はスタプラ研究生、MISS MERCY、AL/AT(AC/DC風笑)が本格始動。

 

それぞれ好みな座組で久々の「0→1」楽しんでいます。この3つに来れば未来と2011年両方を体感できます😊

そしてスターダストプロモーションを実感できます。

 

2023年は #星屑ガールズ も動き多めでしたね。恒例の発表会に加え、個々人がイベントやレギュラー番組に出演。一人は映画主演に抜擢👏

一人でも多く続くといいですね。あとはそろそろインプロとショートストーリーから次のステップも観たいです。

 

 

にこらありすも8年か。でもまだ高校生になったばかり。つづいてほしいなあ。

あと本人の希望抜きに。宮坂さんはアイドル活動すればどこでもエース候補な感じです。ひなきちゃんやほのかちゃん好きな人はきっと。

 

(アミューズCAMPも何か待ってます)

 

あれもこれもですが年間一番参加しているのは宣伝部です笑。これは結成以来9年ずっと変わっていません。

 

年末も来年もAdvertise & Resarch