11.11Always Loveyou初ステージ@渋谷duoの記 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

スターダスト制作3部所属女優志望者を集めた劇団Always Thankyou。

2024年来年夏の公演に向け、歌と踊りでPRを展開していく「Always Love」の初ステージが渋谷duoでお披露目されました。

出番は「Juck in the Box」のオープニングアクト。

この日は同じスターダストのMISS MERCYとBtGも出演しました。

 

一言。

めーちゃめちゃ楽しかった‼︎有り難うございました😊

 

1.オタカラ

2.制服少女〜ヒマワリが咲く場所〜

秋らしい新衣装で夏に向けての航海出航。

強いビジュアルと活き活き楽しい パフォーマンス良かったです👏

雪明さん笑顔の指差し連射凄っ笑

 

出番後特典会

全員ハイタッチ後2S📸

 

#相羽星良 さん

06.8.19生。身長169.3現役STモ ピント甘かったかも...笑。

ST表紙イメージを。可愛い😊ありがとうございました

 

#平野結愛 さん

04.5.15生。京都出身はんなり担

女優感を。可愛い😊ありがとうございました

 

#雪明 さん

07.2.5生。身長170の最高身長最年少 

女優感を。可愛い😊ありがとうございました

 

MISS MERCY

ツイート転載

めちゃいいライブ!新曲アンストッパブルはノリノリなエーペックストランス?な曲。カッコイイ!👏

 

MISS MERCY いいライブだったなあ。

客側もノリノリでそれがメンバーにも波及して更にの連鎖。ビ

ジュアルパフォーマンス目の前にあるものことの迫力ととにかく楽しそうなのがいい。この距離感でこんなの楽に見れちゃうのは嬉しいけどもったいない。何度目かになるがつぶやき

 

BtG

ツイート転載

2曲目カッコええ👏

ラスト2曲ぱすぽ調?アメリカンロックな感じとても良かったです👏

大山さん相変わらずいい。吉田ありさちゃんの進化っぷり。

 

btgは今の路線になって初めてしっくりきました。アメリカンロック系アリアリ

 

目と鼻の先の渋谷O-WESTでかつて行われたスターダスト芸能3部ライブイベント(momoみにちあクリミテーションZ)のこと思い出しました。

 

あとアットホームな会場でのスタダ複数ユニット参加イベで思い出すのはテラスモールのみにちあかがじょSスパ。
組長祭はこの延長線上にあり大好物なのです

いやー楽しかったなあ...ビジュアル強過ぎるなあ...こういうのまた期待しています‼︎

そしてAlwaysLoveyouさんこれからも楽しみにしています。

 

歴代スタダ3部女優志望者劇団特典会📸