5.6MISS MERCY「GIRLS NEW ERA#14 」@ららぽーと立川立飛の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

📸左上から時計回りで #ココナ #リナ #ユキ #ミウ #サラ #イオン #シュウカ 

1部2部。Cinderaella、Belle、Jasmine、catch meの4曲とMCはGWお出かけについて。
山中湖の森で鹿に遭遇したイオンcは鹿十せず見つめメンバーから危険の声笑。
ミウc恐竜博物館。 
シュウカc大阪までダンス習い&たこ焼き15個。一人旅と一人映画ひとり喫茶店は同じ?等々


ミニアルバム発売おめでとうございます🎉
楽しい1日ありがとうございました😊

 

#RINA #リナ #小宮山莉渚 さん


ありがとうございました😊
ミニアルバム発売おめでとう🎉
#MISSMERCY @立川立飛
GIRLS NEW ERA#14 📸
#少女は卒業しない 🎞
#ヤクザと家族 🎞
#少女果実 📷
#nonno #ノンノ 📙
#ミスマーシー #スターダスト制作1部
女優モデルとしても益々楽しみな存在。そんな彼女にこの距離感で会えているの奇跡かもです

 

 

 

#YUKI #ユキ #汐谷友希 さん


ありがとうございました😊
アルバム発売おめでとう🎉
MC楽しかったです👏
#MISSMERCY @立川立飛
GIRLS NEW ERA#14 📸
#メタモルフォーゼの縁側 🎞
#ポカリスエット 🎬
#湖池屋フライドポテト 🎬
#ミスマーシー #スターダスト制作1部
テレビ眺めていたら専門学校?CM出会ったり。カッコイイんです。バラエティでウクレレ披露した時の朗らかさとの幅。映画ドラマCM方面での更なる活躍も楽しみにしています!

 

皆さんありがとうございました(入場整理番号券もありがとうございました)