5.7ブルーベリーソーダ(私が女優になる日)「天使が通る」リリイベ@タワレコ渋谷の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

TBSの女優発掘オーディション番組「私が女優になる日」シーズン2のグランプリ・ファイナリスト7人で結成されたアイドル?ユニット「ブルーベリーソーダ」のタワレコ渋谷イベントに行ってきました。

事務所テレビ局パワー発揮しまくりのイマドキ珍しい露出の仕方驚きだったんですが正直気持ち動かずでしたが(シーズン1はずっと見ていましたが)“信頼できるスジ(笑)”が楽しそうだったこととたまたまラジオから流れていたデビューシングルに惹かれての参加です。

そして足運んで大正解でした👏

下手より

大橋小春 さん 2007.3.25生

馬越友梨 さん 2008.1.1生

大嵩愛花 さん 2003.9.14生

幸澤沙良 さん 2005.9.27生 シーズン2GP

鈴木悠華 さん 2008.9.21生

大平くるみ さん 2004.4.20生

田村藍 さん 2005.4.9生

 

以下ツイート転載

 

タワレコ渋谷へ摘みにやってきました。

話聞く限りX21のような現場想像していたら若い女性も多い。オーディション番組であることも関係してそうとのこと。

1ランダムお題トーク 2シチュエーションエチュード 3Live #天使が通る 

発売おめでとうございます🎉

哀愁の天使な曲調振付佳きです。あと2曲も振付有Live見たいなあ。大平さんと鈴木さん特に気になり。総理?笑

大平さんさん鈴木さんで特に大平くるみさん。最年長だそうです。

大平くるみさん全体の雰囲気もですが芝居も歌も声が印象的です。清廉な強さ。

馬越さん田村さんの表情

 

全員の印象は中野で劇団ハーベスト初めて観た感じ。ざっくりした雰囲気ですが。

楽しい時間ありがとうです😊

 

#天使が通る は中森明菜さん「スローモーション」想起?な昭和歌謡曲系。あと2曲どんか感じなのか帰って聴くの楽しみです。

帰宅即聴く。表題曲は薬師丸ひろ子さんの声も脳裏につまりは来生節なの?いいですねー #天使が通る 2曲目は初夏の爽快さある清楚ポップス #ブルーベリーフレーバー 3曲目は乃木坂の表題曲以外の良曲味ある、つまりはかなーり好みで3曲で一番好きな #そよ風になれるなら

 

大手事務所発の地上に降りてきた系はなんだかんだ間違いないですね。

おもしろい。行って良かった。ありがとうです