10.7スターダストプロモーション第3回スターオーディション@山野ホールの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

大好物のイベントやはりとても楽しかったです😊

ツイート転載

 

第一次審査で特に気になった子メモ 

取り急ぎ女子 

⭐︎13.里さん 

6.足立さん15.畠さん2.稲垣さん

 

第二次審査恵比寿サイドストーリーいいもの見せてもらいました👏 

全員事務所所属前提で私的GP 

ガール →13里優愛さんor15畠桜子さん 

ボーイ →8今井冬空くんor9桑波田伊徳くん 

甲乙つけ難い16人。結果は⁈

 

結果発表 

審査員特別賞4名 

2稲垣さん7畑くん13里さん15畠さん 

グランプリ 

ボーイ11佐藤来未登くん 

ガール5原田花埜さん おめでとうございます

私的準GP(年齢踏まえて)

私的GP。直接会場で話したりSNS見ると自分と同じように里さんと畠さん人気高くスターダスト感強いのかなあなんて。

吉田栄作?って思った人多かったと思うしイベント後口々に...髪型と白Tジーンズはある世代以上は連想せざるを得ませんね笑

長野からららぽーと豊洲にやってきた時からキラキラに注目されていました。

キラキラだけでなくギラギラした役者への期待をされるの納得です。

ってかまだ中2‼︎完成され過ぎているのではと思いましたが、いや、更なる成長大期待とスターの育成を

審査員満場一致の選出。キラキラさに加え歌も評価。(自分が思っている)スタダにはあまりないタイプです。柴崎コウさん再来も期待?

今回もとても楽しかったです。

貴重な機会に同席させてもらいありがとうございました。

特にガールズは過去3回私的最強でした。

受賞された方もそうでなかった方も将来再会すること楽しみにしています😊

 

イベント合間の先輩Liveについて

 

久々のMILKガタイか違いすぎて面食らうも(笑)

楽曲もメンバー構成もビジュアルも流行りに流されないTHEアイドルっぷりが清々しくてカッコ良くてライブとても楽しかったです。

 

超とき宣も流石でした。

いやー派手ですね、オーディションのステージで見ると笑。

「STAR」グッときました。

そしてやはりおはるちゃんのイメチェン。すっごい似合っているしイイです👍

 

1. ギュッと! 2. LOVEイヤイヤ期 3. STAR 4. かわいいメモリアル 5. すきっ!〜超ver〜

王道、いやかつての王道かもですが、真っ直ぐ気を衒わず力強く歩む男女ユニットに拍手喝采を👏

ってか愛貴ちゃん「しあわせの記憶(18.1.8OA)」の時は共演シーンなく現場で会わなかったと言っていた北川景子さんと初対面?

(北川景子さん演じる津島夏波の幼少期演じたのが愛貴ちゃん)

 

今日も楽しかった。素晴らしいことです。

 

(参考)

第2回スターオーディション

第1回スターオーディション

今回で5回目の参加になるスターダストオーディション公開イベントでした。

また新しい原石を目撃できる機会を。