マラソン!!
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノビプラススタッフのK2です。5月も半ばを過ぎました。鮮やかな木々の緑と、澄み渡った青空に囲まれて、気持ちの良い日々が続いています…が最近めちゃくちゃ暑いです(;^_^A日中は、知らない間に、季節が1つ過ぎてしまったのではないかと、心配する位に暑く、朝晩はグンと冷え込みます。体調管理をしっかりしないといけませんねさて、来月6月7日に『第1回安曇野ハーフマラソン』が行われます。去年の10月にあったのがプレ大会で、今回からが本大会になります。正直、参加しようか悩んでいて、申し込みしたのがギリギリだったので、登録出来たか微妙なところだったのですが、どうにか間に合ったらしく、大会本部より、ゼッケンとTシャツが届きました。表裏去年は、途中で足を痛めてしまい、正直不安がいっぱいだったのですが、このTシャツを見て、テンションが上がってしまいました(笑)楽しみで仕方ないです早くこないかな…ではまた(=゚ω゚)ノシ