おおまぴょん
こんにちはビプラススタッフのK2ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ大町温泉郷は相変わらずの雨が降り続いています。天気予報では、梅雨の小休止なんて言っていたのですが、今日は降ったりやんだりの1日でした。折角の休みだったのですがねぇ…日頃の行いの良さを痛感してしまいました。(; ̄ェ ̄)それでも、部屋でダラダラしててもしょうがないと思い、雨が止んでいる時を見計らって市内に出てみると、見た事の無いコミュニティバスが止まっていました。ここ大町市のゆるキャラ、おおまぴょん仕様のコミュニティバスでした(笑)おおまぴょんも載っていました(笑)アルプスの山々とおおまぴょんぜひ乗って見たいです。(≧∇≦)ではまた(=゚ω゚)ノシ