只今、移動中
こんにちわIです。今日は、久々の雨そして、私の長期休暇もクライマックスです。あさってからは、仕事…昨日から移動を続けております昨日は、福岡から名古屋へ。ジェットスターだと片道五千円前後で名古屋から福岡へ行けちゃいますよ。ぜひご飯が美味しいですよ私の大好きな一蘭のとんこつラーメン。ネギ4倍(笑)そして、名古屋では、私を担当してくださってるビプラスのIさんと昨年、下呂で仲良くなったNさんと三人で女子会イタリアン食べ散らかした写真ですいませーん気づいたら、5時間くらいしゃべりたおしてましたIさんご馳走様でした楽しかったぁ只今、名古屋から大町温泉郷へ向かっておりますバスからかすかに見えた名古屋城。シャチホコ確認できるかな夜には、温泉郷の寮に到着します。休み明け仕事がんばらねば体なまってるけど、大丈夫かしらそれでは、また