こんにちは(=゚ω゚)ノ
ビプラススタッフのK2デス


先月
あれだけ降り続いた雪も、月が変わると徐々に落ち着き始め、
今では、朝と夜に少し舞い落ちてくる程度で、
厚い雲に覆われていた日中も、段々と薄日が射す様になりました。


寒かった冬も終わりをみせ、大町温泉郷に春が訪れようとしています。


今日、僕は仕事お休みだったので、午前中に当番だった寮の掃除を終わらせ、
午後から買い物ついでにドライブしてきました。( ^ω^ )




温泉郷近くの川デス(^ ^)






雪はまだまだ残ってますが、ポカポカと暖かかったデス。





奥の山はまだ雪が降ってました。





逆光になってしまいましたがもう一枚(;^_^A





最後に温泉郷近くの駅「信濃大町駅」





久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。


では、また…
C⌒つ*^▽^)ノシ