こんにちは(=゚ω゚)ノ
ビプラススタッフのK2デス
先月
あれだけ降り続いた雪も、月が変わると徐々に落ち着き始め、
今では、朝と夜に少し舞い落ちてくる程度で、
厚い雲に覆われていた日中も、段々と薄日が射す様になりました。
寒かった冬も終わりをみせ、大町温泉郷に春が訪れようとしています。
今日、僕は仕事お休みだったので、午前中に当番だった寮の掃除を終わらせ、
午後から買い物ついでにドライブしてきました。( ^ω^ )
温泉郷近くの川デス(^ ^)

雪はまだまだ残ってますが、ポカポカと暖かかったデス。

奥の山はまだ雪が降ってました。

逆光になってしまいましたがもう一枚(;^_^A

最後に温泉郷近くの駅「信濃大町駅」

久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。
では、また…
C⌒つ*^▽^)ノシ