こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビプラススタッフのK2です。


8月初の書き込みです(笑)

毎週1回は書き込もうと思っていたのですが、
知らぬ間に20日になっていました(笑)

ある程度予想はしていたのですが、
その予想を遥かに超えて忙しく、
てんやわんやの毎日でした。

今のところ、大きな失敗等起きて無いので、
このまま後半も乗り切りたいと思います。

ではまた(=゚ω゚)ノシ