8月こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノビプラ ススタッフのK2です。8月初の書き込みです(笑)毎週1回は書き込もうと思っていたのですが、知らぬ間に20日になっていました(笑)ある程度予想はしていたのですが、その予想を遥かに超えて忙しく、てんやわんやの毎日でした。今のところ、大きな失敗等起きて無いので、このまま後半も乗り切りたいと思います。ではまた(=゚ω゚)ノシ