こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ビプラススタッフのK2です。


7月最初のお休みも雨でした。

日頃の行いが悪いのは重々承知していましたが、
ここまでお休みの度に天気が悪いと、
自分では普通だと思っていた素行ですら、
間違っていたのではと、軽く疑心暗鬼に陥っています。

青空が恋しいです。


さて、
一緒にフロントで働いていたビプラススタッフの方が、
6月の末で終了しました。

とても仕事が出来る方だったので、
ホテルの方達もすごく信頼していたのですが、
8月にオーストラリアに行くのが決まった為、
大町温泉郷を去ることになりました。

そう言う話を聞くと、
やっぱり淋しくなってしまいますね。

僕も早く帰れる様頑張らないと…



雨が続いたせいか、
ちょっと弱々なお話でした。

では、また(=゚ω゚)ノシ