こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビプラススタッフのK2です。


朝晩の冷え込みはまだまだありますが、
日中はようやく暖かくなり、
春らしい柔らかな陽気が続いています。


大町温泉郷におそい春が訪れました。


大町温泉郷の桜は、長野県内で遅くに咲く方らしく、
最近、やっと満開に咲き乱れています。







後ろには、雪を被ったアルプスの山々。









最後に
リンゴの花の蕾です。





季節の変わり目は綺麗でした。
ではまた(=゚ω゚)ノシ