春と雪山こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノビプラススタッフのK2です。朝晩の冷え込みはまだまだありますが、日中はようやく暖かくなり、春らしい柔らかな陽気が続いています。大町温泉郷におそい春が訪れました。大町温泉郷の桜は、長野県内で遅くに咲く方らしく、最近、やっと満開に咲き乱れています。後ろには、雪を被ったアルプスの山々。最後にリンゴの花の蕾です。季節の変わり目は綺麗でした。ではまた(=゚ω゚)ノシ