こんにちは、ドラゴンナビゲーター 金太(キンタ)です愛飛び出すハート

 

 

 

VIPをご案内した、福岡「龍神ご縁」三社参り。

 

 

 

はじめに「志賀海神社」

 

 

 

次に「筥崎宮」

 

 

 

最後に「十日恵比寿神社」

 

 

 

実は続きのお話があります。

 

 

 

帰り道、HIROKOさんは、

 

 

 

「あなた(金太)は恵比寿さんにとっても愛されていますね」

 

 

 

と、何かを感じたのかおっしゃられました。

 

 

 

金太が恵比寿さまに愛されている!?

 

 

 

とても嬉しい言葉です。

 

 

 

そういえば、だいぶ前のお話しですが、HIROKOさんを初めて見たとき、

 

 

 

「釣り竿を持った恵比寿さん」が見えました。

 

 

 

 

これは、恵比寿さんがHIROKOさんをお守りしているから見えたのではなく、恵比寿さんが金太をHIROKOさんにつなげてくれるために見えたような氣がしてきました。

 

 

 

なにはともあれ「恵比寿さん、本当にありがとうございます」

 

 

 

振り返ってみると、エネルギーを使うとき、ときどき感じていた言葉がありました。

 

 

 

それは、

 

 

 

「もっと笑え!もっと笑え!」という言葉。

 

 

 

そして、笑顔でエネルギーを使うと、いつもよりエネルギーの伝わり方がいいのを感じていました。

 

 

 

なんでなんだろうと不思議に思っていましたが、その理由がこれであることとわかりましたネ。

 

 

 

これって、

 

「恵比寿さまのように笑え」

 

ということだったようで、

 

 

 

 

笑えば笑うほど、実は恵比寿さまが必要な力を貸してくださっていたようです。

 

 

 

(まるで飲めば飲むほど強くなる酔拳みたいですね)

 

 

 

なるほど納得しました。なんともありがたいことです。

 

 

 

今後はより意識して、笑顔でエネルギーを使っていこうと思います。

 

 

 

だから、あなたが、お客様として金太のところへ来た時、あなたがまじめにそして真剣にお話しをしているときも、金太はもしかして笑顔で対応するかもしれません。

 

 

 

それは、あなたの話をいい加減に、ニヤニヤしながら聞いているのではなく、あなたのために最大限のエネルギーで対応するために、微笑んでいるということを理解していただけたらと思います爆  笑

 

 

 

どうか、十分誤解のないようお願いしますねウインク

 

 

 

VIPをお連れした今回の神社参拝。

 

 

 

エネルギー的にみても、

 

 

 

案内させてもらったのに、こちらのほうがエネルギーの質も爆上がりしたのを感じています。

 

 

 

今まで疑問に思っていたことも腑に落ちたり、エネルギーの使い方もよりシャープになったと感じています。

 

 

 

VIPはさすがに、お土産を神社でいただくだけでなく、

 

 

 

反対に、お土産を与えてくれるのですね。さすがですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

はっきりいって、案内したこちらが、お金をお支払いしてもいいくらいのものをいただいた感じです。

 

 

 

だから、あなたには、お金を払ってでも、VIPを神社にご案内されることをおススメします。

 

 

 

以上、金太でした愛飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンナビゲーター 金太

紹介されています。

16番目です。

 

↓クリックして見てください。

 

 

 

 

キラキラ ドラゴンナビゲーター 金太  キラキラ

キラキラ メニュー キラキラ

 

ー----ー メニュー① ーー----

 

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

セッション詳細

   (詳細はココをクリック)

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション申込

(申込はココをクリック)

 

龍のメッセージであなたを素敵な

未来へ導きます。

 

 

ー----ー メニュー② ーー----


「人気スピリチュアルマスター養成スクール」
についてのお話会

 

無料お話会(Zoom)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

→ 申し込みは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー② ーー----

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネラー養成講座」

 

無料説明会(ZOOM)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

 

ー----ー メニュー③ ーー----

 

  神社仏閣パワースポット参り

  → もうすぐ募集開始

 

 

 

フォローしてね照れ照れ照れチュー爆  笑