こんにちは、ドラゴンナビゲーター 金太(キンタ)です愛飛び出すハート

 

 

 

前回は、福岡「龍神ご縁」三社参りの最初の神社の様子をお伝えしました。

 

 

 

最初に参拝した、志賀海神社の後は、おいしいランチをし、

 

 

 

 

 

 

筥崎宮へ向かいました。

 

 

 

本殿お参りの前に、涌出石に触れて、不要なエネルギーを落とします。

 

 

 

そして、お守りを購入し、本殿をお参りしてもらいました。

 

 

 

その後、本殿裏の末社へ

 

 

 

HIROKOさんをご案内する数日前、神様にお連れするというご挨拶をしたのですが、この末社で、強く繋がってもらいたいと感じたのは、なぜか「乙子宮」

 

 

 

「乙子宮」は子育ての神様です。

 

 

 

その時は、子育てにHIROKOさん問題も特にあるわけではないようなのに、なんでだろうと不思議に思っていました。

 

 

 

さっそく、末社をご案内し、ここでは、「乙子宮」のところをしっかりお参りしてもらうように金太がお伝えしたら、HIROKOさんも同じメッセージを既に受け取られているようでした。

 

 

 

でも、特に子育てに問題もないので、HIROKOさんも不思議に思っていたのですが、その時、金太にメッセージが降りてきました。

 

 

 

「子育てとは、人間の子供を育てるという意味ではない!」と。

 

 

 

それを聞いたとき、人間の子供ではない、何を育てる!?宇宙人でも育てる????と、はてなマークいっぱいでした。

 

 

 

一瞬頭が混乱したのですが、でもメッセージが続いて降りてきました。

 

 

 

それは、

 

 

 

「成功者(社長)を育てる」のらしいです。

 

 

 

実は先ほど、お守りを買うときに、HIROKOさん、無意識に「安産」のお守りを購入しようとして、別に必要ではないのでやめたらしいと言われました。

 

 

 

それも、同じように人間ではなく成功者(社長)の意味らしく、結局安産のお守りを買わなかったのも、今までやってきた成功者、いわゆる社長になる人を「生み出す」から、成功者(社長)を育てる。という、いわば、お役目が変わっていくみたいです。それも急激に。

 

 

 

HIROKOさんもその言葉にご納得されていました。

 

 

 

ここ、筥崎宮の神様は、龍神様のドンみたいな、大きなエネルギーを持った神様。

きっと、ここの神様のような大きなエネルギーを持って、今後は成功者(社長)たちをさらに引き上げていくことなんでしょう。

 

 

 

金太が将来、成功者(社長)を生み出すようになったら、生まれた子供たちはHIROKOさんにまるなげさせていただこうと思いますウインク

 

 

 

神様の近くで、再度お参りし、

 

 

 

最後は、再度「涌出石」に触れて、今度は「必要なエネルギー」をいただいて、

 

 

 

筥崎宮を後にしました。

 

 

 

次回に最後の「十日恵比寿神社」のお話しに加え、VIPをご案内したその結末をお話しさせていただきます。

 

 

 

以上、金太でした愛飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンナビゲーター 金太

紹介されています。

16番目です。

 

↓クリックして見てください。

 

 

 

 

キラキラ ドラゴンナビゲーター 金太  キラキラ

キラキラ メニュー キラキラ

 

ー----ー メニュー① ーー----

 

福岡「龍神ご縁」三社参り

参加者募集中

5月16日応募締切

詳細は下記をクリック

ここをクリック→【詳細】

 

ー----ー メニュー② ーー----


「人気スピリチュアルマスター養成スクール」
についてのお話会

 

無料お話会(Zoom)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

→ 申し込みは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー② ーー----

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネラー養成講座」

 

 

無料説明会(ZOOM)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー③ ーー----

 

  ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

セッション詳細

   (詳細はココをクリック)

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション申込

(申込はココをクリック)

 

龍のメッセージであなたを素敵な

未来へ導きます。

 

 

 

 

フォローしてね照れ照れ照れチュー爆  笑