こんにちは、ドラゴンナビゲーター 金太(キンタ)です愛飛び出すハート

 

 

 

福岡「龍神ご縁」三社参りを開催しました。

 

 

 

参加していただいたのは、世の中に成功者を多く輩出している、デュアルライフコンサルタントHIROKOさん。

わざわざ東京から参加していただきました。

 

 

 

今回の参加で龍さんがお伝えしたいことは、

 

「夢はもうすぐ叶う」とのこと。

 

 

 

その最終段階に必要なエネルギーを今回の神社参拝で受け取られにこられたようでした。

 

 

 

最初に行ったのは、「志賀海神社」

 

 

 

上空には、ルチルクオーツの龍のような2つの龍雲がお出迎え。

 

 

 

その歓迎ぶりに笑顔がこぼれます。

 

 

 

本殿にお参りの後、青い海を見渡しながら、海外へのご縁を強化する祈りです。

 

 

 

本殿の裏で、祈りをささげた後は、

 

 

 

 

エネルギーワークさせていただきましたが、つながりすぎて、倒れそうになられていました。

 

 

 

しばらく、クールダウンを行った後、

 

 

 

末社を回って、志賀海神社最後の儀式。

 

 

 

財がさらに来るためのお参りです。

 

 

 

しっかり、お参りしていただき、龍の都「志賀海神社」を後にしました。

 

 

 

次の神社、「筥崎宮」では、おもしろい出来事が!!

 

 

 

次回に、つづきます。

 

 

 

以上、金太でした愛飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンナビゲーター 金太

紹介されています。

16番目です。

 

↓クリックして見てください。

 

 

 

 

キラキラ ドラゴンナビゲーター 金太  キラキラ

キラキラ メニュー キラキラ

 

ー----ー メニュー① ーー----

 

福岡「龍神ご縁」三社参り

参加者募集中

5月16日応募締切

詳細は下記をクリック

ここをクリック→【詳細】

 

ー----ー メニュー② ーー----


「人気スピリチュアルマスター養成スクール」
についてのお話会

 

無料お話会(Zoom)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

→ 申し込みは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー② ーー----

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネラー養成講座」

 

 

無料説明会(ZOOM)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー③ ーー----

 

  ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

セッション詳細

   (詳細はココをクリック)

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション申込

(申込はココをクリック)

 

龍のメッセージであなたを素敵な

未来へ導きます。

 

 

 

 

フォローしてね照れ照れ照れチュー爆  笑