私たちは、生まれたときから
愛する力が備わっています。
それは筋肉と同じで、鍛えなくては、
衰えていってしまうのです。
 
        オードリー・ヘプバーン

 

 

龍の力も活用すればするほど、鍛えられるのです。

          

               金太

 

 

こんにちは、金太(キンタ)です愛飛び出すハート

 

 

 

龍の力は使えば使うほど、鍛えられます。

 

 

 

龍の力を使うといいますが、

 

 

 

まずは、龍と仲良くすることが大事です。

 

 

 

とはいえ、龍と仲良くするなんてどうすればいいのかわかりませんよね。

 

 

 

仲良くする方法はいろいろありますが、龍のカードを使う方法があります。

 

 

 

その龍のカードとは、

 

 

 

ドラゴン クリスタル チャネリングカード。

 

 

 

このカードを使用して、

 

 

 

セルフでカードを引いて、龍からのメッセージを聞くことを繰り返すだけで、

 

 

 

どんどん、龍のメッセージが伝わってくるようになります。

 

 

 

そしてもちろん、この龍のカードで、

 

 

 

龍のメッセージを必要な人にお伝えすることもできるようになります。

 

 

 

金太は、

龍をこよなく愛するあなたにむけて、

ドラゴン・クリスタル・チャネリング カードを使って、

 

 

 

龍のメッセージを伝えることができるようになる、

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座」を行っています。

 

 

 

この講座では、龍のカードを使って、

 

 

 

龍からのメッセージを受け取ることができるようになります。

 

 

 

龍の気持ちもわかるようになり、龍との会話がはずんできます。

だから、龍と仲良くできるようになります。

 

 

なかには、

カードからメッセージを受け取ることを、やり続けた人の中には、カードなしでも、龍からのメッセージを受け取ることができるようになった人もいます。

 

 

 

そして、龍のメッセージを聞きながら、龍の後押しを受けながら行動を進めた人の中には、理想の人との出会いがあったり、ありえない昇進があったり、たくさんのお金が入ってくるようになったりした人がいます。

 

 

 

そんな人たちは、こう言います。

「龍さん、ありがとう、龍さんのおかげで、多くの幸せを手に入れることができました。そして、これからもよろしくお願いします。」と。

 

 

 

そう言って、人生を好循環の中に導き、さらなる飛躍をされていかれてます。

 

 

 

そんな人たちをみていると、

 

 

 

やはり、

 

 

 

「龍の力はすごいなぁ」と

心からしみじみ思いますネ。

 

 

 

龍の力を使って、

龍とともに今の人生をさらにすばらしいものにしたいあなた、

 

 

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座」の無料説明会(ZOOM)をやっていますので、是非ご参加ください。

 

説明会の参加を希望したいあなた、コチラをクリックしてお申し込みください。

 

 → こちらをクリック ←

 

 

 

龍は愛のエネルギー愛ラブラブ

 

あなたも

あなたの龍たちに、

愛の未来へと

導かれますように、祈りを込めて。

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

龍龍龍 龍と共に 龍龍龍

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

以上、金太でした愛飛び出すハート

 

 

 

キラキラ 金太のメニュー キラキラ

 

ー----ー メニュー① ーー----

 

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

詳  細

(詳細はココをクリック)

 

申  込

(申込はココをクリック)

 

龍のメッセージであなたを素敵な

道へお連れします。

 

 

 

 

 

フォローしてね照れ照れ照れチュー爆  笑