こんにちは、ドラゴンナビゲーター 金太(キンタ)です愛飛び出すハート

 

 

 

福岡「龍神ご縁」三社参りも最後の神社。

 

 

 

はじめに参拝した「志賀海神社」

 

 

 

次の参拝は「筥崎宮」

 

 

 

最後は、十日恵比寿神社です。

 

 

 

福岡県庁のすぐそばにある、小さな神社ですが、エネルギーはとてつもなく強いのです。

 

 

 

HIROKOさんも思わず笑顔。

 

 

 

ここを参拝することで、HIROKOさんの今後はどうなっていくのでしょう?

 

 

 

その答えは、パールの龍さんが教えてくれました。

 

 

 

それは、

 

 

 

「幸運なことがどんどん起こり続ける」ということらしいです。

 

 

 

HIROKOさんの今後が益々楽しみですね。

 

 

 

ここの手水舎は、大きな赤い鯛、HIROKOさんが持つ赤いエネルギーのオーラも、ここでは、「燃え上がる炎の色」ではなく、活き活きとした「鯛の色」へと変わります。

 

 

 

そして、ここの御神祭は、大国主命様と恵比寿様。

確実に出雲と繋がっている場所です。

 

 

 

本殿をお参りし、

出雲を感じながら、ご縁をつなぐエネルギーをいただき、

 

 

 

裏に回るとたくさんの恵比寿さんの像があります。

その恵比寿さまの像がたくさんある本殿の裏側、神様に近い場所で再度、お参りしました。

 

 

 

そして、最後にHIROKOさんをお呼びしていた、狛犬様のところに行きます。

 

 

 

金太がこの神社を参拝して引き留められたのは、本殿向かって右側の狛犬様でしたが、HIROKOさんを待っていたのは、本殿向かって左側の狛犬様。

 

 

 

HIROKOさんも入った時からその視線を感じていたようです。

 

 

 

そこで、眷属さんから、

 

 

 

ある手法を用い、

 

 

強い結界を張るエネルギー

 

 

 

不必要なご縁を切るエネルギー

 

 

 

いただいてもらいました。

 

 

 

HIROKOさんは体がビリビリしてエネルギーに大きく反応されていましたね。

 

 

 

これでまた、HIROKOさんは光輝く未来へ多少の邪魔も影響なく、最速で、進めることができることでしょう。

 

 

 

最後まで楽しんでいただいた今回の神社参拝。

 

 

 

最後はエネルギーのお土産をたくさんいただいてもらって、

 

 

 

無事、参拝の終わりを迎えました。ありがとうございました。

 

 

 

あなたも、是非今回参拝した福岡の神社3社に足を運んでみてください。

 

 

 

そして、機会があれば、いつかあなたをご案内したいと思います。

 

 

 

さて、来月は6月。梅雨の時期です。雨の日が多くなる季節です。

 

 

 

神社仏閣の参拝も雨模様は、やはりいやですよね。

 

 

 

でも、雨の月だからエネルギーが高まる場所もあるのです。

6月はそんなエネルギーが高まるパワースポットをご案内したいと思います。

ケロケロ。

 

 

 

 

 

 

次のご案内をお待ちください。あらためてご案内しますネ。

 

 

 

以上、金太でした愛飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンナビゲーター 金太

紹介されています。

16番目です。

 

↓クリックして見てください。

 

 

 

 

キラキラ ドラゴンナビゲーター 金太  キラキラ

キラキラ メニュー キラキラ

 

ー----ー メニュー① ーー----

 

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」
についてのお話会

 

無料お話会(Zoom)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

→ 申し込みは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー② ーー----

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネラー養成講座」

 

 

無料説明会(ZOOM)しています。

→ 詳しくは、ココをクリック ←

 

ー----ー メニュー② ーー----

 

  ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

セッション詳細

   (詳細はココをクリック)

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション申込

(申込はココをクリック)

 

龍のメッセージであなたを素敵な

未来へ導きます。

 

 

 

フォローしてね照れ照れ照れチュー爆  笑