高級フルーツの食べ放題は少し中毒性がありますよね!この夏はメロンの食べ放題を楽しみました。

こんにちは!べんきちどんぶりです。


この夏はリフレッシュにどこかへ行かれましたか??

新型コロナウィルスの影響もあり、Go to キャンペーンが適用されてもなかなか遠出は厳しいので私は日帰りで近場でのリフレッシュをしてきました。

おじゃましたのは和歌山県御坊市にある1軒の農園。

KINOKUNI FRAM
(紀の国ファーム)

こちらの農園では、夏場にメロン狩り体験とメロン食べ放題を開催しているんです。

*現在はメロンの収穫時期が終わり、メロン狩り、メロン食べ放題は終了している可能性があります。


メロン食べ放題
大人:2300円 小人:1800円 幼児:800円
*全て税込価格表示です。

メロンの食べ放題は専用のビニールハウスに移動し、メロンはカットしたものを係りの方が運んできます。


ビニールハウス内は4人がけのテーブルが多数あり、冷房が稼働しています。

予約制となっているので、席がないといった心配はありません!


席に着くと、早速カットしたマスクメロンが運ばれて来ました。

瑞々しくってとても美味しそう!


食べてみると…

甘〜い!!

完熟で食べ頃に熟したマスクメロンの果肉は瑞々しくってジューシー。

甘味もかなりしっかりとしていて、想像以上に美味しいです。

出されたメロンを食べ終えると、皮をゴミ箱に捨てトレーだけを受付カウンターに持って行くと、直ぐにおかわりを持ってきてくれます。

夢の高級フルーツ食べ放題。たまりませんね!


途中で飽きが来たら、トッピングするものを持ち込むのもありだと思います。

隣にコンビニがあるので、私は生ハムを購入し贅沢な生ハムメロンとしていただきました。

キリッとした塩気と生ハムの旨味がメロンの甘味とよく合っていてとても美味しかったです。

メロンばかりを食べている中、途中で塩気を挟めたのもよかったです。

今年は新型コロナウィルス対策の一環として、1時間の時間制限と人数の制限をされていましたが、例年は時間無制限の食べ放題なので沢山食べられる方にはオススメです。


また、食べ放題の他にメロン狩りもできるセットメニューもあります。

メロン狩り&メロン食べ放題セット
大人:4000円 小人:3500円 幼児:2500円

メロン狩りのみは、1個2000円(1/8カット試食付き)
*全て税込価格表示です。


受付のある建物では、通常の販売もされています。高級マスクメロンが破格の値段で売られています。


贈呈品では2200円〜1200円くらいの価格で販売されていました。


更に玉が小さかったり、甘味が少し薄かったり、型が崩れていたりするB品は1玉600〜300円くらいの価格で販売されていました。


かなりお得ですよ!
ご馳走さまでした。

既に今年のメロン狩り&食べ放題は終了しているかも知れませんが、来年の参考にでもしていただけると幸いです◎


KINOKUNI FARM

■住所/和歌山県御坊市名田町上野1335-4
■TEL/0738-29-3070
■営業時間/9:00〜17:00
■公式サイト/
■公式Instagram/
……………………………………………………
前回の記事を見逃していませんか!?




……………………………………………………


公式ブロガーとして参加中
……………………………………………………
公認ユーザーとして参加中
……………………………………………………


最新情報はInstagramで!フォロワー募集中です
……………………………………………………



いいね!お願いします
……………………………………………………

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加中
……………………………………………………

お読みくださいましてありがとうございました。