変化をみれると本当に嬉しい | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日から東京です。

 

千葉に伯父夫婦が住んでいるので、まずは伯母の施術をしに行きました。

先月、久しぶりに会いに行って、足のケアをしたのですが、

毎週通っている接骨院の先生に、

『安田さん、何かしましたか?とてもよくなってるんですが』

と、言われたようで☺️連絡をもらったのです。

 

そんなこと言われたら、しばらく通って、伯母の足や腰の痛みを楽にしようやないか!!💪

と、今月も来ました。

 

足のむくみも軽減していますし、

角質や巻き爪の状態もかなり良くなっていました😊

 

もう84歳?だったかな?

もう少し元気でいてもらえるようにしたいなと思います。

 

そして、

夕方にはホテルにチェックインして、

MCCでご一緒させていただいているふみさんがお越しくださいました😊

※お仕事が終わってからの時間になる方は、ホテルでの施術をさせていただいています。



 

先月から足の状態もかなり良くなりました。

 

今週末はMCCでまたお会いできますね!!よろしくお願いいたします😊

 

出張施術だと、どうしても1ヶ月に1度という施術になりますが、

よくなっていると、本当に嬉しいなと思うのです☺️

 

そして、明日✨

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会です。

zoom開催日になりますので、ぜひご参加お待ちしております。

7月4日(木)20時〜21時

参加費:1,100円

未来手帳の毎月のワークをした後、最後に足ツボを一緒に行います🦶

明日は、東京のホテルから配信したします。

よろしくお願いいたします😄