顔を見るだけで嬉しいのです | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今月の仙台出張最終日。

今日は、午後から生徒さんが顔を出してくれました😊

 

わからないことや、お客様のケアでの疑問などをノートに書いてきて、

ちゃんとメモして帰ります。

 

近況を話してくれて、毎日頑張っている様子を聞くだけで、

とても嬉しく思うのです😊

 



どこにいても、

みんなそれぞれ頑張っているでしょうし、

私にできることは、本当に少ないのですが、

いつも勝手にできることはないかなーと思っていたり。

うまくいってほしいなと思うのです。

 

資格を取ったら終わり。

あとは自分で。

と言われて、私は一人でここまでやってきたので、

本当に大変でした。

 

だからこそ、

できることがあれば、と思うのです。

 

でも、余計なお世話にならない程度にしないとね 笑

 

また、来月も来てくれるようですので、楽しみにしたいと思います😊

 


練習して帰りました🦶



明日から東京です!!

頑張ってきます😄