未来手帳シェア会zoom開催 | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日も東京は暑い🌞

朝から移動するだけで汗だくです💦

暑い中、お越しくださって本当にありがたいです☺️

 

今日は、朝イチのお客様がオラクルカードをお勉強中で、

モニターをさせてくださいと言ってくださったので、

していただきました☺️

 



なかなか面白い結果でしたよ☺️

黒いカードばっかりでしたが、

なんと、他のカードはカラフルな色ばかりで、びっくりです。

カードも面白いですね。

 

夜は、

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会でした。

7月のワークは『仲間』

いつもの3人でしたが、

それも仲間❤️



2ヶ月に一度でも、zoomであっても、回数を重ねるごとに、仲良くなっていきますね。

毎月のワークのあとは、

足ツボタイム🦶

今回は

『痰が絡む時と、手の関節の痛み』

カメラ越しではありますが、一緒に足のケアをして。

 


また次回もお願いいたします😄

8月と9月の予定はまた後日ご案内いたしますね。

ぜひ、ご参加お待ちしております☺️