皆さん、お久しぶりです💓
 
 




1ヶ月前に青子さんのAOコーチングを卒業して、内観が大好きになって、軽くなったなーと実感しています😊💕
 (今はMCで学んで更に軽くなってます💓)


 
 
好きなことも見つかって(好きだということに気づいて)今は好きなことに没頭している時間がとても好きです💓💓💓
 
 
 
 
もちろん、青子さんのエネルギーに浸るのも大好きです😊💕
 
 
さてさて❣️
そんな私を変えてくれたAOコーチングですが…ついに11期募集になりました👏🏻✨✨
 
既に半数違いお申し込みがあるようで❣️
さすがだー!!
 
 
 
私はAOコーチングを受ける前は…
 
 
すぐキレる🤬💢
すぐ不安になる😱
すぐダメ出し👎
 
 
全身全霊の
全否定!!!
 
 
 
↑これは受ける前から表面化していて
「もう、辛い!直さなきゃ!」
って思っていたんだけど
 
 
丁寧に内観して
時に悩んだり
自分の嫌な部分を見てショック受けたり
 
少しずつ、
自分を受け入れていったんだよね❣️
 
 
 
私が受講していたAOコーチング9期は
みんなで内観を講座中に
シェアしていたんだけど、
それが私にとっては凄く良くて…🥰
 
 
誰かの内観って
自分にもあてはまるの!
 
 
 
講座中にみんなの内観を聞いていると
「あれ?私も似たようなことあった」
「そういう内観をすれば良いのか!」
と気づきがたくさんあって…💓
 
 
 
 
更に、自分にない視点を
みんなが持っているから
自分の考え方の視野が広がって
本当に勉強になった😊💓
 
 
 
そして、
AOコーチングを通して
仲間ができたこと
 
 
 
これが一番大きかった😭
 
 
 
 
悩んでいるのは私だけじゃない
悩みは人それぞれだけど、
みんなで最高の最高を手に入れる為にみんなで内観する
 
 
 
 


 
 
AOコーチングに申し込んだ自分に感謝🙏🏻💕
AOコーチングのみんなに感謝💓💓
そして!
 
 
AOコーチングを開催してくださった
青子さん
さおりさん
サポートしてくださった
みかりん
れっちさん
本当に感謝です💓💓💓
 
 
 
 
迷っている方いたら
是非、私のブログ読んでみてね💕
 
 
【過去のブログ】
 

私が一番欲しかったもの

 

やりたいことに制限をかけていたのは自分

 

苦手だと思う人が近くにいる理由

 

現実が変わらない理由

 
 

では、また💓


皆さんも内観楽しんでね💕