皆さん、こんばんは🥰

AOコーチングついに
卒業しましたー😭🎓✨


みんなありがとう😭😭
 
 

AOコーチング受講する前は

人の期待に
応えるために
生きてた😭





こうした方が無難

この方が人に好かれる

こっちを選べば喜んでもらえる



そこから


ずっと


人の目を気にしてた。




でも、みんなと一緒に
内観をして
自分と向き合って




時には嫌な自分を
さらけ出して…



どんな私でも
青子さんも
さおりさんも
AOコーチングのみんなが

受け入れてくれた😭💓



だから、安心して
自分と向き合えた💕


たくさん向き合って
たくさん質問して



ようやく分かった。






私が一番欲しかったのは



安心感と
私を
表現する事






私は
無意識に人と比べてた






目立つ人が上

友達が多い人が上

何かしている人が上






この価値観
私には必要ないことが
分かって



このままの
私でいい

って心から思えた

そしたら

もう、何も付け足さなくていい
本当にこのままでも幸せ

って思えた。


そしたら、

今までにない安心感

このままで大丈夫

私は私で大丈夫




やっと、

本当の私になれた💓💓



今、
とても
幸せです♡














青子さん、さおりさん
スタッフのみなさん
AOコーチングの皆さん、

本当に
ありがとうございました💓















image
 

あおまるチケット
近日、販売予定💕💕