皆さん、こんにちは😊

昨日はAOコーチングでした✨



そして今日のブログは


熱量高め


皆さん、熱苦しいかもしれませんが
お付き合いください🤣🔥








「もし1年後死ぬなら…」
というテーマをみんなで考えました。




何がしたいかなー?
死ぬとか悲しいなぁ…




いや、その前に



1年後、死ぬのかありえない!
まだまだやりたいことがある!




🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥




と何故か熱くなる🤣笑  






そして! 



このままじゃ、死ねない!


「私は生きる」


「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢並みの熱量🤣笑



🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
何故か火がつく…笑








どんな風に私を生きていく?





やりたい事をやりたい



やりたい事ってなんだろう?


書き出してみました🖋✨


🦋MCに行く
🦋青子さんと一緒に仕事をする
🦋大好きな人に会いに行く
🦋好きな事を仕事にする
🦋旅行に行く
🦋毎日好きな事をして過ごす
🦋内観リトリートをする
🦋家族と過ごす




やりたいことたくさんあるー🥰💕



↑画像お借りしました🙈




テーマは
もし1年後死ぬなら…
ちょっと「死んじゃうのー」って
悲しくなる感じの内容ですが、




私は逆に


燃えました🔥



こんなにやりたい事あるのに
死ねないよ!!!




そして、
書き出したリストを見たら



今すぐできるじゃん!
やっていないだけじゃん!


色々理由をつけて
やらない選択をしていただけ🙈








やりたいなら
やるしかない!








では、また💕






🦋内観初心者の方

🦋内観しても前に進めない

🦋内観のポイントが分からない

🦋内観の仕方が分からない



そんな方にオススメのあおまるチケット

もうすぐ応募開始します💓



お楽しみ✨