皆さん、こんばんは🥰




 








青ペン先生の内観添削には
4つのテーマがあるんだけど、


今回は
お金
についてお話するよ!





 
私は、
お金について、

青子さんのYouTubeを
エンドレスリピート!!



そして!


青子さんの
マインドを
インストール
しました🤩


お金関する内観はこちら💁🏼‍♀️
参考にしてみてね📘🦋🖋✨





青子さんのマインドを、
インストールしてから

臨時収入が
なんと
3回!!!



マインドを
インストールする前の私は


口座にお金がない
カードの支払いができない
気がついたらお金がない
毎月の支払いにビクビクする。
 


このままじゃ
破産だー😱
 


と思い、


毎晩、青子さんのYouTubeを見て
内観しまくりました📘🖋✨



お金は…

「ない」にフォーカスすれば
常にお金は「ない」

「ある」フォーカスすれば
常にお金は「ある」



お金に対して
どう捉えるかで
豊かさが変わります!


内観して
お金と向き合って
豊かさを
引き寄せましょう🦋✨








✅お金が貯まらない
✅気がついたらお金がない
✅お金がなくてやりたいことできない
✅もっと自由にお金を使いたい



そんなあなたに
オススメ💁🏼‍♀️💖




内観して、
豊かになりましょう💖💖



 
では、また💕
 
 
image
 
 
 
 
販売開始🦋✨
 
期間:1月13日〜1月31日まで