皆さん、こんばんわ✨
 
 
 
 
昨日は、

お金の引き寄せ
(負の連鎖)

について
お伝えしましたウインク
 
 
こちら
 


 
 
私はずっと

「お金がない」

と思っていました。
 
 
 



 
だから

「お金がほしい」


ずっと願っていました。
 
 




 
でも、
お金は減る一方だし
お金は入ってこないし・・
 
 



なんでー!
 



と頭を抱えていましたチーン
 
 




 
で、本当に困って
青子さんのYouTubeを
毎晩見て


お金がない人は何を選択しているのだろうか?


と内観していました。

この動画では

お金がない人の共通点を

7つ挙げています。

 

 


 

① お金がないと思っている

② 稼げる能力がない

③ お金があればできる

④ お返ししないといけない

⑤ 人のお金は使ってはいけない

⑥ 働かないと豊かになれない

⑦ 貯金しないといけない

 

 




 

この7つに対して

自分はどう思うのか

自分はどう感じているのかを

ノートに書いて内観していました。

 

 




 

①については

「本当にお金がないの?」

と自分に問いかけて内観しました。

 



 

今までの私だったら


「給料が少ない」

「これだけしか給料が上がらなかった」


とお金に対して思っていましたが、

 

 

 

「給料はある、もらえる。」

「ちょっとだけど給料UPした」

 

と言葉を変換してみましたラブラブ

 事実は同じなのに言葉を変えるだけで全然違う♡

 





③については

お金がなくてできないことを書き出して

「お金があったら全部やる?」

と自分に問いかけてみたり・・

 





内観した結果

「お金があってもやらない」

が多数。

ただめんどくさくて

やってないだけだったゲロー

 






 

⑦については

「貯金はなぜ必要なの?」

「いくらあったら安心するの?」

「それはなぜ?」

と内観して、




あれ?

今のままでも大丈夫かも・・

と思えるようになりましたウインク

 





 

この動画で一番衝撃だったのが

「⑤ 人のお金は使ってはいけない」




青子さんは

このことについて

衝撃的なことをおっしゃっておりました。

私にはない感覚!!笑

詳しくは動画を見てね!!

 

 




とにかく毎日自分に問いかけて

深めていくことで、

少しずつ

お金に対する

ブロックが外れてきましたニコ






次に

30万を手にした自分

想像して

ワクワクしながら


 



 

「30万引き寄せた」

 






とノートに書いたら

 

 

 




 

ほんとに

引き寄せた!





なんと臨時収入があったんですキラキラ

しっかり振り込まれていましたラブ





 




お金を引き寄せたい!

と思っているなら

まずは





お金に対するブロックや

思い込みをなくすことが大切

 

 



 

↑これがお金を引き寄せる

内観のコツですウインク

 

 




ぜひ

やってみてくださいニコニコ

 

 




では、また音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ