皆さん、こんばんわ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは
最近、
不安はありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
私はつい最近まで
 
 
 
 
お金
 
 
 
 
に対して不安を
感じておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
転職したらお金が無くなった
給料が上がらない
貯金ができない
ほしいものが買えない
このままで良いのか
 
 
 
 
 
など
とにかく不安でした。
 
 
 
 
 
どんどん減っていく通帳の残高を見て
 
 
 
 
 
 
また、お金が減った
また、お金なくなる
 
 
 
 
 
 
 
お金を使うことが
恐怖でたまらなかった
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
なんと
引き寄せたのですびっくり
 
 
 
 
引き寄せたものは
こちら
下差し
 
クレジットカードが使えなくなる
未払いの支払いの請求書がくる
通帳の残高がなくなり支払いができなくなる
→貯金用の通帳にまだお金があったので支払いができました
 
 
 
 
 
 
見事に
負の連鎖!!!
 
 
 

 

 
 
 
 
私は
 
 
 
 
貯金があるのに
→貯金がない
 
 
 
 
給料が上がらない
→給料はある
 
 
 
 
 
私はお金があるのに  
 
 
 
お金がなくなることに
フォーカスして
 
 
 
一人で不安に
なっていましたチーン
 
 
 
 
 
 
そして
不安から次々と
負の連鎖を
引き寄せてしまいましたゲロー
 
 
 

このことをきっかけに

お金に対しての
考え方を内観で変えてきましたウインク
 

 

 

 

 

 

 今日は不安から

引き寄せてしまったことを

お伝えしましたウインク

 

 

 

次回は

私がここから

どのように内観を進めたか

お伝えできたらなと

思っておりますウインクラブラブ

 

 

 

では、また音符

 

 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ