皆さん、こんばんわ✨
 
 
前回、
ブログでお金の引き寄せについて書きました。
 



そしたら、
かなりのアクセス数でした
今まで最高レベルキラキラ
これは青子さんがインスタのストーリに挙げてくれたおかげだと思います🙈



 


 
最近UPされた青子さんの動画で
青子さんが詳しく説明してくださってます。
 
 




私はこの動画を見る前から
青子さんの
お金に関する動画を見まくって
実践していましたウインク
 
 




① 豊かさを感じたことを振り返る
私の場合、お金を使って
「豊かだな」と
思ったことを
ノートに書きだしていました✍🏻
 

講座申し込めた💙
幸せ💙


 
友達と行ったランチ
おいしかったし
楽しかった
幸せだったな💙
 
 

と幸せだなとか豊かだなと
思ったことを振り返り
また豊かさに浸っていましたウインク
 
 






 
② いつまでにいくら引き寄せたいのかを予定に書く




これも書いていました。




例えば

「10月15日までに
自分の口座に
50万振り込まれる!」
 
と手帳に書きます。
 



50万振り込まれたら
何しよ~?
気になる講座全部受けられる!
楽しみだなー!
ワクワク💙
 


既に50万を受け取ったことを
想像して、
受け取った気分になって書く!
 


 
↑この二つはノートに書いたり手帳に書いたり…
ワクワクしながら楽しく書くのがポイントグラサン
 
 
 
 次が実践していなかったことです。





③与えることを予定に書く
 

これは
「自分が簡単にできることで、相手が喜ぶもの」
を予定に書くと言うことです




例えば
私だったら…


ブログを書く


みんなが求めている内容
役に立つ情報を書く


👆🏻これは与えるに入るかなニコ





ポイントは
何が相手に響くのか間違えないこと



↑今度はこれを意識して生活してみようと思いますニコニコ



またまた豊かになりそうな予感グラサンキラキラ




では、また音符

 

 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ