皆さん、こんばんわウインク
 
今日は青ペン先生について
ご紹介します♪
 
 

青ペン先生とは・・

 

青子さんから引き継いだ

内観添削サービスです

 

詳しくはこちら💁‍♀️

 

 

 

青ペン先生一覧

NEW青ペン先生♡

 

 

 

 

青ペン先生のテーマは

 

恋愛

お金

仕事

人間関係

 

4つのテーマがあって、

それぞれテーマごとに

5枚用紙が送られますニコニコ

 

1枚ごとに1つの問いがあり、

全部で4つの問いがありますキラキラ

5枚目は

フリークエスチョンになっています

 

 

 

 

 

各テーマの

最後の5つ目は

フリークエスチョンになっているので

 

 

 

どんな内容でも

思うがままに

自由に内観してみて下さいねニコニコ

本当に自由に書いてみてください♡

何でもオッケーですよー👌🏻

 

 

 

テーマごとの問いに答えて頂いて、

その答えに青ペン先生が添削をし、

内観を深めていく

というサービスです照れ

 

 

 

 

自分で内観しても

同じところをグルグルしている

 

 

思い込みに気付いても

思い込みを外せない

 

 

内観の仕方がわからない

手伝ってーーー

 

 

 

 

そんなあなたに

私から内観のポイントや

内観して頂いた内容に対して

様々な視点から問いをお伝えしますウインク

 

 

 

 

 

ぜひぜひこの機会に

内観スキルをアップさせて

思い込みを外していきましょう

 

 

 

 

では、また音符

 

image

 

 

 

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ