★三重旅行1日目(鳥羽水族館と旅館)★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

三重旅行の続き。

visonを後にして次に向かったのは、鳥羽水族館🐠



長男は赤ちゃんの頃行ってるので2回目。


7年前🤣

その時のブログ




お昼くらいの入場だったからスムーズだったけど、ショー関係は激混み😂

セイウチのショーは見れなかったー💦


1時間待ってアシカショーは見れました☺️



騙し絵で写真撮ったり✨



魚よりフラミンゴの方が🦩楽しめたり😂

ホント気に入って10分くらい見てた。笑



多分今年初じゃない?レベルの家族写真。笑



この子可愛かったなー🥺🩷↓





水族館の後は旅館へ。

浜辺の宿 かめやに泊まりました✨

めちゃくちゃ良いお部屋🥺



入り口からお部屋までが長い🤣



リニューアルされたそうで、とっても綺麗でした😍



デロンギのケトルがオシャレ🥺

生協で売ってたな🤔ほしいw



洋菓子もあって嬉しいー💕



Amazonプライムログインできたので、アンパンマン📺



夕食は豪華ー😍



伊勢海老ー🥺








あわび😍



ステーキまで❣️









結婚記念日で予約したので、お祝いプレート出してくださりました✨



かめやさんはロビーにキッズスペースもある✨



絵本や滑り台、おもちゃが豊富でした🥰



三男はレゴのくじらがお気に入りの様子😍



浴衣に着替えて📸

お風呂へ✨

三男サイズは無かったので家から持ってきたやつ着てる🤣



家族風呂があったので利用しました😊

去年の旅行はわっちゃわちゃだったけど、だーいぶ楽になったなー🥺✨


続く。。。