★焼鳥ツトム★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

間空いてしまったー💦

みなさんお元気ですか?🥺

私は子供達の体調に振り回されながらもなんとか元気でやってます🤣

色々流行ってますねー😇




今まで食べた中で1番美味しかったやきとり屋さん✨インスタよりも先にご紹介😍


去年の8月にオープン‼️

北方町にある焼鳥ツトムさんへ行ってきました😊

実は三軒目😂



赤い提灯がいい感じ✨

女子には入りにくい入り口だけど、、、


店内はおしゃれな雰囲気☺️



テーブル3卓、カウンター6席くらいかな?


メニュー





お通しはチーズ豆腐。

めっちゃ美味しい🥹



運転手の為、私はホットウーロンです。

ドリンクメニュー撮り忘れ😭



サーモンのお刺身頼んだら量が足りなかったようで、盛り合わせにしてくださいました🥹


炭火焼きで丁寧に焼かれた焼鳥。さいこう😍🫰🏻



とりみ(しお)



かわ(しお)



月見つくね



ものによって串が2本になってるのがいい🥺


ささみ(ワサビ)



せせりおろしポン酢



↑これ特に大絶賛✨


カマンベール豚バラ巻



塩味と焼き加減が抜群に良い👏

全部感激しながら食べたよね😍

オススメメニューも食べたかったー🤤



チロさんが、あげてたランチもお得だし、

通いたいお店になりました❣️


チロさんのブログ


店主さんも素敵な方だったし、

また近々行きたいと思います🥺✨

オススメです‼️



焼鳥ツトム

Instagram

岐阜県本巣郡北方町高屋太子2丁目72

ランチ月~木 11:30~14:00

ディナー 17:00~24:00(金、土25:00)

定休日 日曜日