ナイト君とお出掛け。
今まで慣れない環境、仕事であたふた(^^ゞ
転勤決まってからはドタバタしてました。正直更新の事すら忘れひたすら慣れようとジタバタしてました。
もうやること多すぎ^_^;
で・・・
もうイイヤ的に三時間のプチツーへ
今度一年点検があるのでまずは山梨のディーラーの場所の確認へ
通っただけですが土地がない長崎と比べると大きいなっと思い、これからどこいこと農道をのんびりトコトコ。

精進湖到着。
取り敢えず西湖目指しました。目的は昔嫁とたまにデート時に食べたとろけるプリン。
しかし寒いっす(*_*)
道端には雪がユッキー。
九州から来ると珍しく、でもちょっと怖い。
その後無事カフェに着いてコーヒーと共にいただきましたが、写真忘れました。
帰りがけに綺麗だったのでパチリ。

余計寒くなりいざ甲府盆地へ
やはりだんだんと暖かくなってきますね♪
あまりに久しぶりすぎてちょっと筋肉痛です。
でも気持ちいいp(^^)q
まだまだ寒いけどもっと走りに行こうっと。
折角暖かい服買ったので。次回僕の防寒着ってタイトルにしようかな。
ではでは
久しぶりでした
今まで慣れない環境、仕事であたふた(^^ゞ
転勤決まってからはドタバタしてました。正直更新の事すら忘れひたすら慣れようとジタバタしてました。
もうやること多すぎ^_^;
で・・・
もうイイヤ的に三時間のプチツーへ
今度一年点検があるのでまずは山梨のディーラーの場所の確認へ
通っただけですが土地がない長崎と比べると大きいなっと思い、これからどこいこと農道をのんびりトコトコ。

精進湖到着。
取り敢えず西湖目指しました。目的は昔嫁とたまにデート時に食べたとろけるプリン。
しかし寒いっす(*_*)
道端には雪がユッキー。
九州から来ると珍しく、でもちょっと怖い。
その後無事カフェに着いてコーヒーと共にいただきましたが、写真忘れました。
帰りがけに綺麗だったのでパチリ。

余計寒くなりいざ甲府盆地へ
やはりだんだんと暖かくなってきますね♪
あまりに久しぶりすぎてちょっと筋肉痛です。
でも気持ちいいp(^^)q
まだまだ寒いけどもっと走りに行こうっと。
折角暖かい服買ったので。次回僕の防寒着ってタイトルにしようかな。
ではでは
久しぶりでした

