寒いのに雨よく降りますね。
カバーかけてますが…今週はナイト君は洗車かな。


bellini21さんのブログ-P1020152.jpg

会社からパチリ^_^;

雨だと営業っていうか車から出たくないなぁ…。

今月の売りが悪いのでそんなこと言ってられませんが。
しかもこれから上司と同行(*_*)

うーん~

取り敢えず頑張っていきますか。

ではでは