今日も雨寒いのに雨よく降りますね。カバーかけてますが…今週はナイト君は洗車かな。会社からパチリ^_^;雨だと営業っていうか車から出たくないなぁ…。今月の売りが悪いのでそんなこと言ってられませんが。しかもこれから上司と同行(*_*)うーん~取り敢えず頑張っていきますか。ではでは