- 前ページ
- 次ページ
山梨に来てから初の300キロ越えツーリング
100キロ位のプチプチツーが多かったこの一年
今回は長野経由小鹿野町で

韮崎市の農道から清里を抜け麦草峠へ。
日本で二番目に高い道路みたい。
一番は志賀草津にあるみたい。
やっぱり下界と違い寒い
車高低いバイクはステップスリまくり…。
しかしこの後更に疲れる道路が!
メルヘン街道を降りてきて武州街道へ
群馬県上野村まではちょっときつい道が…細いし荒れてるし石とか砂利とか…。
まぁそんなこんなで小鹿野町へ
途中恐竜の街とか在りましたが…時間が無くて今回はスルーで

ハイ
説明しなくても良いくらい有名なわらじカツ丼の安田屋さん。

甘いタレに浸けられた薄く叩かれたカツが
旨いぞ~
て事で、これを食べたくてすんごく遠回りしてやって来ました。
しかも昼は一時半頃で
なのですが、着いたのは1時20分で最後の客。
僕の後に10人位来てましたが…別の店に行かれたようです。
帰りに道の駅の温泉に入って帰りたかったのですが…。
嫁からの早く帰って来い
が
先月子供が産まれのに、ツーリングに来てる私…。
雁坂トンネルを抜けて…朝八時に出て夕方4時に帰宅。
余りに久しぶりだったので次の日両手が筋肉痛…。
今度は伊豆にキャンプツーに行きたい…。
嫁に何て言お…。
デワデワ
100キロ位のプチプチツーが多かったこの一年
今回は長野経由小鹿野町で

韮崎市の農道から清里を抜け麦草峠へ。
日本で二番目に高い道路みたい。
一番は志賀草津にあるみたい。
やっぱり下界と違い寒い

車高低いバイクはステップスリまくり…。
しかしこの後更に疲れる道路が!
メルヘン街道を降りてきて武州街道へ
群馬県上野村まではちょっときつい道が…細いし荒れてるし石とか砂利とか…。
まぁそんなこんなで小鹿野町へ
途中恐竜の街とか在りましたが…時間が無くて今回はスルーで

ハイ
説明しなくても良いくらい有名なわらじカツ丼の安田屋さん。

甘いタレに浸けられた薄く叩かれたカツが
旨いぞ~

て事で、これを食べたくてすんごく遠回りしてやって来ました。
しかも昼は一時半頃で
なのですが、着いたのは1時20分で最後の客。僕の後に10人位来てましたが…別の店に行かれたようです。
帰りに道の駅の温泉に入って帰りたかったのですが…。
嫁からの早く帰って来い
が
先月子供が産まれのに、ツーリングに来てる私…。
雁坂トンネルを抜けて…朝八時に出て夕方4時に帰宅。
余りに久しぶりだったので次の日両手が筋肉痛…。
今度は伊豆にキャンプツーに行きたい…。
嫁に何て言お…。
デワデワ
今回の大きいですよね。
ショップによってはもうないみたいだけど…
でもハーレーのって高いよね.まぁ高速で1000円になったら元取れそうだけど。
助成金使って37(千)迷いますね。
またありそうだからそれまで下道おっちらのんびり行こうかな~
ETCもハーレー価格だしね
もう少し下がんないかな♪
と期待を込めつつ
ではでは
ショップによってはもうないみたいだけど…
でもハーレーのって高いよね.まぁ高速で1000円になったら元取れそうだけど。
助成金使って37(千)迷いますね。
またありそうだからそれまで下道おっちらのんびり行こうかな~
ETCもハーレー価格だしね
もう少し下がんないかな♪
と期待を込めつつ
ではでは





海幸カクテルも爽やか。