今回の大きいですよね。

ショップによってはもうないみたいだけど…

でもハーレーのって高いよね.まぁ高速で1000円になったら元取れそうだけど。

助成金使って37(千)迷いますね。

またありそうだからそれまで下道おっちらのんびり行こうかな~


ETCもハーレー価格だしね
もう少し下がんないかな♪

と期待を込めつつ

ではでは