ナイト君とお出掛け。
今まで慣れない環境、仕事であたふた(^^ゞ

転勤決まってからはドタバタしてました。正直更新の事すら忘れひたすら慣れようとジタバタしてました。
もうやること多すぎ^_^;
で・・・

もうイイヤ的に三時間のプチツーへ



今度一年点検があるのでまずは山梨のディーラーの場所の確認へ

通っただけですが土地がない長崎と比べると大きいなっと思い、これからどこいこと農道をのんびりトコトコ。


bellini21さんのブログ-P1020147.jpg

精進湖到着。

取り敢えず西湖目指しました。目的は昔嫁とたまにデート時に食べたとろけるプリン。

しかし寒いっす(*_*)

道端には雪がユッキー。

九州から来ると珍しく、でもちょっと怖い。

その後無事カフェに着いてコーヒーと共にいただきましたが、写真忘れました。
帰りがけに綺麗だったのでパチリ。
bellini21さんのブログ-P1020148.jpg


余計寒くなりいざ甲府盆地へ

やはりだんだんと暖かくなってきますね♪

あまりに久しぶりすぎてちょっと筋肉痛です。

でも気持ちいいp(^^)q

まだまだ寒いけどもっと走りに行こうっと。

折角暖かい服買ったので。次回僕の防寒着ってタイトルにしようかな。

ではでは
久しぶりでした