寒いですね。

部屋から出たくないですね
運転出来るかな?

あ~~~

明日運転するの恐いよ~

10年振りくらいに雪道運転
何せ実家は数年に一度雪が舞う位降らないし、初めて雪の中歩いたのは高校の修学旅行で白馬でスキー。

佐世保に居たとき、積雪二センチで会社に行くまでの間(15km)滑って事故った車20台以上!?

九州の人は慣れて無いです。

皆さんコツってあるのかな?
あったら教えてくださいねm(__)m

風邪僕の周りで流行ってます。

気を付けてねp(^^)q

ではでは

http://www.virginharley.com/models/2009/sportster/xl883n_iron.htm


やばいですね。


スポスタがとても好きです。

ナイトスターのスタイルがメッチャ好きです。

セクシーだよね。


形崩せずいじれませんo(〃^▽^〃)o


これもいいねニコニコ

1200・883とどっちも大好き・買うときも迷いましたね~


明日は少し走りたいな。

仕事早く終らすぞ~


ではでは





先日上司と同行後夜ご飯を食べに行きました。

まだ山梨に来て間もない為同僚に食べる場所を聞いて行って来ました。

最近オープンしたばかりでこじんまりしたお店。

ういち・鰻の居酒屋。

甲府駅の南口出て右側の飲み屋街。
東横インの裏に有りました。

感想は・・・


旨かったです(^0_0^)

安かったです(^0_0^)

お腹一杯です(^0_0^)

満足でした。

うなぎって捨てるとこ無いんだなぁと思いました。


bellini21さんのブログ-P1020153.jpg


鰻の燻製はまるでハムみたい。

ウナギって言わなきゃ分からないかも。見た目はウナギだけどね。

カウンターと座敷がありましたが、カウンターの方がいいかな。

養殖と言っていましたが、天然も殆ど食べたことないので違いは分かりません^_^;
美味しければいいよね~

と言うことで…仕事に戻ります。

ではでは