昨日ナイト君を磨きあげました。
スポークとブレーキディスクを念入りに…
スポークは疲れます(*_*)
密か右手と言うか指が筋肉痛。
ホイール換えたいです…
二時間コスコス…コスコス。
でもリヤって手が入らないから適当に。
皆さんどうやって磨いているのか教えて下さいm(__)m
マフラーの錆もとったけどやっぱり少し後が残った(-_-;)
雨が降りそうだったから途中で止めちゃったけど、今度からマメに磨こうかな。
磨いたのに使ったのは、はなさか爺だよ
ではでは
スポークとブレーキディスクを念入りに…
スポークは疲れます(*_*)
密か右手と言うか指が筋肉痛。
ホイール換えたいです…
二時間コスコス…コスコス。
でもリヤって手が入らないから適当に。
皆さんどうやって磨いているのか教えて下さいm(__)m
マフラーの錆もとったけどやっぱり少し後が残った(-_-;)
雨が降りそうだったから途中で止めちゃったけど、今度からマメに磨こうかな。
磨いたのに使ったのは、はなさか爺だよ
ではでは



